フルイパン散歩

このお顔、
281030 1
土曜深夜の定番になりつつあります♪うふふ


笑ってる?楽しい夢、見てるといいな。^^

                            

休日ですから♪


今日のお散歩は
          281030 2
ばっくんまぶしい11時♪


いつもふたりの散歩道。


ですが、今日は
281030 3
お供の者も一緒です。


あんな使い方、こんな使い方
281030 4
手にした古いフライパンと共にひょろ長公園GO!GOGO-!


だってここにはごみ捨て倉庫があるんですもの~♪ルララ~
281030 5
と思ったら、古紙限定でした。。。あぅ


帰り道のフルイパンったら、
281030 6
・・やたら邪魔なだけでした。


フライパンを手にお散歩。きっと、変な人に見えたことでしょうね。笑

ばっくん抱っこ、チラシとフルイパン。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
割と難儀なものでした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全力疾走?

くぅ~(涙)
帰り道のフルイパン、行きよりかなり重かったこととご推察致します(笑)
お疲れ様でございました~(笑)

そうですそうです、日ハムの西川選手です♪
お父上と一緒に広島入りして応援していた夫のお仲間もいたようで、その方々にとっては良い結果でしたね♪

ばっくんのお散歩、いつもかなりのスピード感を感じます!
ひょろ長までほぼ全力疾走なのかな?!

そんな‥‥

ガハハハ‥‥
そうなんだ!
ゴミ捨て倉庫!
やっぱ,古紙と段ボール専用?(笑)
フライパンは,どうやって捨てるのだろう?
燃えないゴミ?
そういうこと,ラッキーパパはまったく知りません。(笑)
それにしても,フライパンを持って散歩!(笑)
日蓮宗の太鼓みたいだね。(笑)
ばっくんの寝顔!
ほんと笑ってるみたいだなぁ~。
どんな夢みてるんだろうね。

No title

こんにちは~
日除けになったフルイパン、影絵のネネさんの姿に、クスクス、
笑っちゃったけど、実際のネネさんを思い浮かべたら、
ホント可笑しくて~(爆)
『ワンコのお散歩に、なんであの人、フライパンなんか持って、
頭に、かざしてるの?ちょっと可笑しいんじゃない?』って、
きっとみんなそう思うわね(笑)
誰にも会わなかったようで、良かったよかった(*^^)v
フルイパン、袋に入れて行かなかったの?
裸のまま持ってったからこそ、こんな愉快な記事が出来たのね(笑)
ばっくん、食欲もお散歩も、順調の様で、安心しました(^_-)-☆

No title

    i-260 みかんさん

重い重い、ココロが重い。笑
紙袋に入れようかとも思ったけれど、
帰りに邪魔になるものねと
「まんま」で持ち込み。もとい、持込み予定。
紙袋の数倍邪魔でした。持ちにくいし。笑

西川さん!やっぱり!!
ヒーローインタビューで
「みんなで広島いくぞー!」
みたいなこと言ってましたよね?
へー!このヒトこんなこと言うんや!?
なんて思った記憶アリ。^^
若鷹の勢いをそいだ北海道さん。
今年の活躍はあっぱれです♪^^

ちょうど今日!
お散歩動画をのっけています。^^
赤い道は猛ダッシュです。ぐふ










   i-260 ラッキーパパさんへ

かつて公民館だったところなんかにも
こんなボックスがあったりするんです。
そこだとフライパンも捨てられたりするからてっきり・・
ですが、むなしいばかりの帰り道でした。。^^;

きゅんきゅんって言うこともあるから
この子たちもきっと夢を見ているのでしょうね。
笑っているということは・・・
楽しい夢に違いない♪^m^










   i-260 クッポの母さんへ

昨日はすんごく日差しが強くって。
普通に手をかざすよりも
こっちの方が効率的やん♪と。^m^
日曜11時。
さすがにたくさんの人とすれ違いました。
その大半が、「へんなひと」 って
きっと思っているのだと思います。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード