ひかりのみち

今日の撮りたて、フレッシュ日記を残しておきたくって


うっかり忘れるところでした。
          281101 1
光の道。


*ネネペディア
        281101 2
BINGOで見えればこんならしい!


2月と10月に見ることができる光の道。


今年の「道」は終わったはずなのに、
281101 3
まだまだ!んまー!!すごいヒトなんです。


あわよくば、お年賀状の写真なぞ♪うひひひ


なんて思っていたのですが
          281101 4
速攻諦め。チンピラナンダモン。。


だけど・・・


もしもこの先も撮れなかったら
281101 5
もしかして使うかも。年賀状。。


そのときは笑って許してね♪

やっぱり最後は今日ネタで。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あれ以来初!ばっこがひょろ長誘ってくれましたー!祝・ひょろ長!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い光の道なのですね♪
ぱっくんは朝の光の道を散歩してるから~♪
もっとご利益がありますよ~♪
父さんが根性無しだから早朝散歩は、無理だから~(笑)

宮地嶽神社!?

宮地嶽神社!
光の道!
一度,TVで見た気がするなぁ~。
あんな朝日が見えるんだ!!
すごい!!
ひょろ長!
ばっくんまだ続いてる!(笑)
寒くなるから,走って!!
という感じで,ず~っと続くかな?(笑)

走ってみました!

ばっくんからのひょろ長お誘い、おめでとうございます!
良かったですね~♪
ネネさんの思い、ちゃんとばっくんに通じたんだ! ウウウ カンドーヨ

光の道、テレビで見ました♪
ばっくん県だったんだ。
一年にたった2回だけ。
お天気にも恵まれないと見られないもんね。
だからこそ余計見たくなるのが人の道(笑)
九州って魅力いっぱいの地ですね!

今朝、ネネさんの言葉に後押しされて、パールとかけっこしてみました。
パール、何度も私を振り返りながら走ってました♪
いつものお散歩より楽しそうだったよ♪
アドバイス、ありがと♪ ネネさん♪

でもね、なにぶんめったに走らないもので、走り終わって肩でゼーゼー息してたら、ご近所のわんこ友達の奥さんに指差して笑われました(笑)


No title

光の道!凄いですね!
こんなトコあるなんて知らんかった~
ばっくんチンピラ?笑 まるもよ~♪
年賀状に使えそうなお写真じゃない♪
年賀状と言えば…げっ、プリンター買わなん(>_<)
ひょろ長行ったね♪
ばっくんまだまだ朝さん行けそうね(^^)

No title

光の道、なんか神秘的ですてきデス
確かにこの場所でチンピラ登場はシャッター押し辛いね(笑)
お気持ちリアルに想像できます(^-^;

ひょろ長までのかけっこ♪ネネちゃんの健康のためにも
ひょろなが~く続くと良いね(´艸`*)

No title

   i-260 コハ父さんへ

本当に美しい景色のようです。
数年前からそろーっと知っていたのですが、
まさかこんな大騒ぎになるとも思わず・・・
嵐を恨むよりも、
行動に移さなかった自分が悔やまれてなりません。クーッ











   i-260 ラッキーパパさんへ

若いころ、商売をしているおともだちが
お一日の深夜にお参りしていたから
ネネとしてはてっきり商売繁盛ばかりかと。
でね、今回がはじめてでした。宮地嶽。笑
数年前からここがこんなに光るんだと
テレビなんかで知っていたのですが、
その後嵐のCMで大騒ぎになるとは思わず・・
しばらく続くであろうこのブーム。
シャッターチャンスは訪れそうにありません。^^;










   i-260 みかんさん

うふふふ♪
今日も誘われちゃいました♪

9月の終わり、
楽ちん散歩に油断していたら
逆に拒否るようになったあの日。
思った以上にショッキングでした。。
だから、昨日はね
「ありがとね、ありがとう。
まーちゃんがひょろ長連れて行ってくれて
おかーさんものすご楽しかったとよ♪」って
耳かじりながら言いました。^^
今日もかじり散らかしで・・・
あの子のお耳が心配です♪ぐふっ

一緒に楽しむ。
神様に許された限られた時間を愉しむ。
「いっしょ」
ってのが、きっとキーワード♪
みかんさん。
あしたも走りましょ♪^^










   i-260 まるママさんへ

うっそ!
知らんかった??
今年の2月には嵐のCMが流れていて
大変な人出だったと聞いています。
いまとなっては、チンピラ犬を連れた私らには
シャッターチャンスはないものと思われますが・・汗
それでもさ、2月に帰っておいで♪
見れちゃうかもよ~♪^^i-260










   
      i-260 ぷ母

10月に現れる光の道は
ばっくんが行った日よりも10日ほど前。
日増しに日が落ちる角度は変わるからと
お天気のいい土曜日に出かけたのだけど・・・
チンピラがチンピラで残念なことになりました。
・・・想定の範囲内。でしょ?汗

今日もキラキラひょろ長誘ってもらいました~
かーさん冥利に尽きる!!
ってもんです。^^
あ、ンコは本日3回済♪
あと1回は期待できるぅぅ~エッヘン♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード