fc2ブログ

隣の城下町

お天気いいし、気候もいい。


ってことで、
281103 1
またまた橋を渡ったりして♪


ちょっこしですが、仕事をしているワタシネネ。
281103 2
休日になると、普段できない家事をしなくちゃと思っていました。


だから、ちょっと足を伸ばせば行けるような
281103 3
この城下町もはじめてでした。


なんだかうまく言えないけれど。
おんなじ時間の経過なら、もう少し楽しまないとね♪


隣の城下町は
281103 4
とてもいいところでした。


そして、
          281103 5
ワタシのばっくんはとてもいい子でした♪^^


今度はいっしょに どこ行こう?^^

チンピラなりに
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
よくルンバりました♪^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
近くても行って無い所が一杯在りますね~(笑)
お出かけを楽しんでくださいね~♪
明日は,ひょろなが公園ですね~(笑)

No title

お天気良いとどこかに
お出かけしたくなるよね♪
橋を渡ったこの場所もすごい良さげ~(^^)
お出かけする時、行き先を決めるのはネネさん?
週末もお天気良さそうだし
次はどこへお出かけするのかな~♪
ばっくん、たくさん楽しんでね!^^

心置きなくお出掛けを♪

TVでね、賞味期間が25年とかいう缶詰が話題になっていて、日本の技術の素晴らしさに驚嘆すると共に、
「本当にそんなにもつの~?25年後に開けて食べてみんとわからんよ~」
なんて斜めから見てたんですよ。
でもね、よーく考えたら、私、その時生きてるんかしら?…と(笑)
明らかに、これまで生きてきた年月よりも、これから先の年月のほうが短いな…と。
そう思ったら、いろんなこといっぱい楽しまなきゃって思いました。

いつもピカピカキレイなネネさんち。
ばっくんのお顔なんて2つ見れちゃうピカピカな床♪
それは、なかなか無いくらいとっても素敵で素晴らしいこと。
でも、だからこそかな、たまには息抜きしても絶対バチは当たらないよ(笑)
どうぞ心置きなくお出掛けを♪

No title

ばっくんファミリーの皆さん今日は(^^♪

おっ~っと、先を越されちゃいましたね!!
ここは、紅葉スポットで有名なCFの毛利庭園やKZN寺周辺でしょ?
紅葉だけでなく昔ながらの、街並みも素敵な所ですよねぇ~♪
3枚目、4枚目の写真の感じで何となく分りますよ!
下から階段登り切ったお寺の入り口でしょ?
境内にはお馬に乗ったTKSGさんの銅像も有ったりしたでしょ?

ラッパも6,7年前にまだラックを迎える前にカミさんと
紅葉を見に行きました(^_^.)
で、今年ラックを連れて久々に月末なんかに行こうかな~
なんて思っちゃったりしてましたよ(*^^)v

でも、紅葉にはまだ少し早くなかった???

No title

   i-260 コハ父さんへ

近くも遠くも行ってないとこだらけ。笑
もっと楽しまなくっちゃ♪
って、不器用ながら思うようになりました。^^
いまはいまで楽しいのだけど
もっともっとってね。^^
いい季節ですね♪
コハ父さんも満喫してくださいね~










   i-260 まるママさんへ

暑いのが苦手なので、
この時期はサイコーにゴキゲンです♪
あ、ばっくん&ネネね♪^^
じっとしていられない夫と
じっとしてしまいがちなネネ。
今度のお出かけには本当の目的があり、
橋を渡るならと
さぁどこ行こう!って感じでした。
ちなみに、出発直前まで目的地は火の山。
じっとしていられない夫は
割と勝手に目的地変えます。笑
ですが、ネネには楽ちんタイプです。^^











   i-260 みかんさん

賞味期限が25年!!驚!!!
ネネは・・・
きっと疑って食べられない。笑

1年くらい前から一緒に仕事している
一回り上の後輩がいるのですが、
その人が、まーネネと正反対なんです。
ステレオタイプのネネからすると
寿命が縮みそうなくらいイライラすることもあり。
うそやん!と思うことは今でもいっぱいありますが、
解き放たれているあの感じ、
ココロから羨ましく思うのです。
その人にね、ある日聞いたのです。
ねぇ、どうして?って。
そしたらね、
みかんさんと同じ答えが返ってきました。
少しずつ変れるといいなって、
いまは思っています。
不器用やからね、変わろうとするのも
実際一苦労ですが。笑

心置きなく。
そのことばにココロが軽くなったみたいです♪アリガトウ。^^










   i-260 ラッパさん

すごいねー
CF!
なんて言われてもなんやそれ?な
ネネからするとラッパさん詳しい~~♪
そうそう!
馬に乗ったタカスギさんがおった。^^
で、写真撮ろうとしたら
ガイドのおじいさんが来てくれて
ここに立って撮るのがいい、とかなんとか。
紅葉ね、まだまだまーーだ。です。
新緑?って感じなので、
月末あたりならいいかもしれません。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード