キミの笑顔が見たいから。

あさはほんと、
281107 1
寒いし暗い。


今日でやめよう、
281107 2
明日からは昼さんにしようと思うのに


何故だか今日も
          281107 3
赤い道を走っていたりします。


今朝は特に強風で、


明日からは昼さんにしようとココロに誓ったくせに・・
281107 5
ばっくんったら、こんなに楽しそうなんだも♪


キミが笑ってくれるなら、
281107 6
かーちゃんも少しルンバるよ♪


ひとまず、今週いっぱいは。

あしたもいっぱい
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
重ね着GO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう早朝散歩を止めようと思っても・・・
ぱっくんが散歩と言ったらいってしまうのですね~(笑)
ばっくんのぶれぶれで暗いのが判りますね。
琥珀父さんは、8時台の散歩ですよ~(笑)
バイトがある日は、朝の散歩は無しです。
夕方は、帰ると散歩とわんわんですよ~汗

No title

なんでこんなに楽しめるのかしら(* ´艸`)クスクス
ブレブレ残像お写真なのに笑
楽しいが伝わります
寒いは伝わりません(o^―^o)
いつから昼さんになるやかね?
風邪ひきさんにならんごと毎日を楽しみましょ♪

スッカリ寒くなった今日この頃…朝散に行ってる皆さんには 頭が下がります!

でも、あんな嬉しそうなお尻フリフリを見たら ネネさんの気持ちもわかります!

寒くないように、風邪をひかないようにして下さいね。


お陰様でメルメル一家も元気です。でも、こちらの地区は マイコプラズマが流行ってます。お互い気を付けないとですね(*´ω`*)


バックんのお洋服の布柄 本当に可愛いですよね!
ちなみに、どこのお店ですか?良かったら教えて下さい(*˘︶˘*)

今日から,いつもの日々が再開!

昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
今朝は,寒いです。
今秋,一番の冷え込みのようで,
朝散歩のときの気温は8度でした。
今日から,いつもの日々が再開で~~す。
これから,昨日までの記事!!
ゆ~っくり読んでいきます。
じんくんに会いに行ったのですね!!
じんママさんは,ドサプライズだったでしょうね。(笑)
それらの記事も,楽しみで~す。

No title

朝散で元気パワー全開のばっちゃんみてたら
母はルンばりたくなるよね(^^)/
よし!朝日を見に行こうよ~となる気持ち
解るような気がします♪
我が家はその時間、親子でお布団ですが(^^ゞ

STAYの事、覚えてくれててありがとう
ファンとSMAPの約束の曲だと
多くのファンが信じ願った結果だと思いました。
今回のランキング結果をみて泣けました。
私は毎日1曲~3曲づつ、
すべてにメッセージをつけて合計31曲投票し、
21曲が収録50曲の中に入ってましたよ(^^)ヤッター
そして。。その中の1曲に書いたメッセージが
VictorのSMAP特設サイトの結果発表の
皆様の声に掲載されました。
ビックリやら・・恥ずかしいやら。←丘の上の県 50代女性とかって出るし(汗)
だけど、もしかしたらSMAPの目に触れるかも・・
なんて妄想して嬉しくなりました(^^)







風邪っぴき

あさんぽ、頑張ってますね~(*´ω`*)
なによりばっくんが楽しそうで、それなら寒くてもかーちゃんルンバるよ!って感じですね♪

今、父がインフルエンザで2日寝込み、母も軽~い肺炎。
二人の世話をしていたら、私もついに咳と鼻水が…(>_<)
ばっくんファミリーの皆さま、どうぞお気をつけ下さいね。
ワタクシ、今日は早くに寝ますです。

No title

i-260 コハ父さんへ

朝にお散歩行くってのが習慣になっていて
期待しているように見えてしまうんです。
ベッドから降りてくることはありませんけどね。笑
8時台のお散歩か~
この時期憧れます~笑











   i-260 ひよこママさんへ

ほんとブレブレ!笑
全体で撮ると暗さが伝わらないけど、
6時の福岡はまだまだ暗いもんねー
今日って雨予報やったやん?
これで行かんとしたら・・・
なんとなしに昼さんにシフト?
なんて思っていましたが、
朝はいっこも降りませんでした。
やっぱり、ばっくんは
お日さまに守られているみたいです♪^^

博多駅、近寄れんね。
福銀、お金おろせるやろか・・?










   i-260 メルメルさんへ

えらいとかいっこもないんですよ~
趣味趣味。笑
ばっくんが嬉しそうに走るの見るのが趣味。笑
暗くてちょっと怖いけど、
明るくなっていく空を見るのは格別です♪
そんな景色が見れるのも
この子がいてくれるからこそ、です。^^

ばっくんのお洋服ね、
カフェオレってお店です。
いまはあんまり営業されていないけど、
今度も福袋的なお洋服で
3着3500円とかです。^^

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

おかえり、パパさん♪^^
広島ではお天気に恵まれて
楽しい時間を過ごせたのではないでしょか?^^
高速バス。
そういえば、少し前からそれ利用してたね?
そのまま出勤ってハードな気もするけど。笑
それもまた、
パパさんが元気な証拠ですね♪

そうなんです♪
ネネね、いまでも
ラっちゃんにちゃちゃみ食べてもらえなかったことを
ちょっとばかり悔やんでいたりします。
悔やんでも仕方ないのなら、
これからは悔やまないでいいようにするだけ。ですね♪
おうちにこもってばかりですが、
時には勇気も必要ね♪
おかげで楽しい思い出がまたできました♪^^










   i-260 ぷ母

うぉー
親子でお布団♪
羨ましい限りです~~
ネネね、どっちしても起きちゃってますから。笑
ばっくんのお散歩が昼さんに代わっても、
その時間は夕飯作っています。笑

ビクターのサイトを覗いてみました。
このドラマ、見ていたな。とか
そうそう。
これってこのあとバタフライナイフの事件が起きて
再放送されなかったんだよね。とか
これ、キムさんが結婚したとき
やたら流れていたわー・・・・とか。
ネネの25年にも
いっぱいのSMAPがいることを再認識しました。
なんだか・・寂しい。しみじみさびしい。
「丘の上県」、探したけど27位あたりで気付きました。
ほんとはふつうに書いてるよね?笑










   i-260 みかんさん

ええー
うそやんうそやん!
みかんさん、大丈夫でしょうか?
予防接種していたかしら?
今年は少しだけ
インフルシーズン早い気がします。
お父さんのインフルエンザ、
お母さんの肺炎。
看病されるみかんさんの元気が
一日も早く戻りますように。祈!

どうぞ、あたたかくして
ゆっくりお過ごしくださいね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード