うちのヘルシオ

暗い暗いが伝わらないなと、


今朝撮った写真!
281118 0
ほんとに朝は星がきれいです。



ほとんど夜。笑

                            


ばっくんが
281118 1
ごはんを食べている。ブー!!


直視すると固まってしまい食べちゃくれないから、
281118 2
残念ながらレンジ越し。


いつもワタシが待っているのは
たったひとつ、


このお顔♪
281118 3
はいはい♪おかわり作ろうね♪


いい仕事します。うちのヘルシオ♪^^

いっぱい食べる子一等賞♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ほんとにいい顔しています。キュン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~ばっちゃん家ヘルシオなんだ
ヘルシオ欲しいわ~と何度も思ったけどお値段みては
ぐっと我慢の虎子家です。
ばっちゃん家はヘルシオ機能以上、お値段以上のお役立ちっぷりね(笑)
ヘルシオばっちゃんもカワイイです♪

27番目の曲ね、私エントリーしていません(笑)
ネネちゃん残念!近くまで行ってるけどハズレです(´艸`*)
あの方のお嬢さん良いよね~ウラヤマシイ
残念ながら、ぷ親子はそんな強運経験ないです。
27番よりもう少し後ろに行くと、ネネちゃんの知ってる丘の上の県の50代見つかります。アハハ


No title

こんばんは。
福岡が凄いことに為っていますね!
朝さんもう夜ですね!
其方は、少し明けるのが遅いのから~汗
今日は、雨降る前に散歩に行きましたよ。
琥珀は、ガツガツ食べていますよ~♪
ぱっくんは、見られてると食べないのですか!
なのでレンジの扉に写るぱっくんで確認ですね。

暗いよねぇ~。

日の出が遅くなって,早朝はくらいよねぇ~。
広島も,九州も,ラッキー地方より,
30分くらい日の出遅いから‥‥
今朝は,ラッキー地方は木枯らし1号が吹きました。
手袋して散歩!(笑)
でも,ばっくん地方よりも,明るいよ!(笑)
ばっくん!
注目されると固まって‥‥食べない!?
なので,レンジ越し?(笑)
ピッカピカに食べてるねぇ~!
これは,うれしいですねぇ~。(笑)
ラッキーも,ピッカピカに食べることは
そんなに多くなかったなぁ~。
大好きなもののときだけだった気がする。(笑)
ばっくん!!
えらい!えらい!

ミラーなへルシオ

ピカピカキレイなネネさんち♪
イヤン♪ へルシオまでもピカピカやん♪
でも、これだけミラーなへルシオならば、ばっくんのお食事風景、手に取るように見えるわ~( ☆∀☆)
繊細ボーイなばっくんの、おかわりお祝い申し上げます(笑)

博多駅前、エライことなって…(>_<)!
誰も怪我しなかったのが救いですね。
ニニさんの通勤には支障なかったですか?

No title

夜のような朝^^;
これって5時くらい?
今日はこっちは風が強くて…
さっきお散歩出たらさっぶー(>_<)
ばっくん、ごはん食べてるね♪
ここんとこ調子良いかな~
そうそう知らん顔しとくと
食べてくれるってあるよね!
うちも一応ヘルシオだけど…
ミラーじゃないわ^^;

No title

   i-260 ぷ母

うちの場合、ヘルシオである必要なんて
なーんにもなし!
あれで唐揚げとか絶対作らんし。笑
普通に温めができて、
ばっくんのおやつを焼ける
オーブン機能さえ付いていればそれでよし。
ちなみに、ぷ母が思うほど高くなかったような?笑

28位よりもも少しあと?
見てすぐ分かるもんじゃろか?
あとで再び探してみます。笑










   i-260 コハ父さんへ

ねー!
ニュース見てびっくりしました。
朝は二つあった穴が
昼にはでっかい穴ひとつになってるし!!
工事の人とか避難していてよかったです。ほっ

見てると食べない。
なので、並んで食べているときも
肘の下からそーっと覗いています。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

6時ちょいでこの暗さ。
今日は少し遅めの6時15分くらいだったので
いくぶん明るかったかな?
昨日はお天気も良くなくて、
こうして見ると完全に夜ですね。笑

ラっちゃんもピカピカには食べなかった?
いいことじゃないけど、
なーんかそんなの聞くとホッとします。笑
今日はぐだぐだであんまり食べず。。
それでもまぁ、食べたから良しとします。笑










   i-260 みかんさん

濡れた手とかでベタベタ触るから
ほんとは全然ピカピカと違うんです。
写真で撮るとキレイに見えて
あらよかった♪って感じです。笑
博多駅ね、びっくりしました。
ちょうどニニの出勤時にテレビで知って
急いでメールしたのですが
「駅から出ないのでご安心を」←地下鉄乗り換え
みたいな、冷めたものでした。笑

風邪具合はどうですか?
ばっくん地区は
夕方から冷え込みが厳しくなったような。
明日もうんと冷えるとか。
あたたかくしてお休みくださいね♪^^










   i-260 まるママさんへ

これね、6時の写真なんです。
正確に言うと、6時は過ぎています。
東の方は日の出が早いんですって?!
くまもん県も、
いまごろは6時がこんな感じだと思うよ。^^

うちもうちも。
全然ヘルシオキレイじゃない。笑
写真で撮るとキレイに見えるみたいよ?
撮ってみ?^m^
環境が変わって、まるくんの方が心配。
ちゃんと食べてくれてればいいけど。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード