白玉ジャンプ

赤い道の入口には電柱があり、それを丹念に嗅いだあと


なぜだか毎日
281109 1
走り始めます。たいへんです。


高揚した様子で
281109 2

およそ50メートルを走り切ったばっくんの


[広告 ] VPS

グレーチングジャンプがやたら手前。ぶふふ♪


興奮しているといつもこう♪^^

わりかしちょいちょい
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
失敗します。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しびれるジャンプ

キャー、ばっくん、カッコいい( ☆∀☆)
あんなに手前で踏み切るなんて、カッコ良すぎるやないの~(///∇///)
おばたん、しびれちゃったよ~♪

お鼻はぐずぐず、声は変わり、お熱はないけど完全風邪を引き込みました~(ノ_<。)
でも、ばっくんのこんな元気でかわゆいジャンプを見せてもらったら、なんか心がホカホカして、とっても幸せ気分です♪
今夜も早目に眠ることにします。

No title

こんばんは。
元気に早朝散歩ですね^♪^
凄いロングジャンプを決めましたね~♪
ネネさんあはあで息が上がっていますね^(笑)^

速い!

ガハハハ‥‥
ちびっこなのに!(笑)
ばっくん!速いねぇ~。
ネネさんタジタジ!(笑)
ばっくんは,軽やかなあしどり‥‥
ネネさん!ドタドタ?(笑)
あと20m長いと,もうついていけない?(笑)
ばっくんは,ホントにそんなのへっちゃら!!
最後のグレーチングジャンプ!
距離でてるなぁ~。
おみごと!!(笑)

本当に 随分手前から JUMPするんですね( *^艸^)
それでも上手に、JUMPして凄い♪
そして、そして、ダッシュで走るばっくんと一緒に走るネネさんを メルメルは尊敬します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

元気って、素晴らしいね♪

カフェオレさん、覗きました~ありがとうございました。
チョコチョコ覗いてみますね(*´ω`*)

No title

こんにちは~
ばっくんの、元気いっぱいの姿を見て、母さんまで嬉しくなりました♪
あのグレーチング越え、凄いですね~
ばっくん、なんで、あんなに踏み切りが遠いの?(笑)
ポールの影が、気になったかな?
ばっくんの走りで、ネネさん、いい運動になりますね(*^^)v
最近、クッポのお散歩は父さん任せです!
運動不足の母さん、最近ちょっと胃腸の調子が悪い時が多くて、
その為、おのずと間食は控え、晩ご飯も少ししか、食べられなかった事で、段々と、体重落ちて行きました。
・・・って、まだまだ、標準体重には、至りませんが・・・(笑)
これを機に、食べ過ぎは辞めて、胃腸が悪くなくても、
頑張って、ダイエットしようと思いました(^_-)-☆

No title

    i-260 みかんさん

ぶふふ^m^
カッコいいでしょ?
なんでか知りませんが、
ワキャーな時は手前で踏み切ります。笑

熱がなくてよかったです。
ぽつぽつ出ているインフルエンザ。
お父さんのがうつってやしないかと
ちょっと心配でした。^^
あたたかくしてゆっくりお過ごしください♪











   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
はーはー言っています。笑
結構な勢いの赤道レース。
冬が終わるころには
ネネも鍛えられている気がします。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんと、ドタドタ!笑
以前ジムに行っていたことがあるのですが、
隣の人は足音しないな~って
ランニングしながらいつも思っていました。
きっと、筋力の問題でしょうね。とほほ・・

今朝のグレーチングジャンプ、
着地は完全にグレーチング上でした。笑

No title

    i-260 メルメルさんへ

すごいでしょ?
ずいぶん手前でジャンプするんですよ。^^
これね、元気いっぱいな冬限定です。笑

カフェオレさん、セールはじまったときに
お知らせすればよかったねー
セールの時はホントに安くって、
お散歩用には最適なんです♪
しばらくないと思うけど、
そんな機会があればお知らせしますね。^^











   

No title

    i-260 クッポの母さんへ

母さんおかえりなさい♪
久しぶりの大阪、
いかがだったでしょうか?^^

ばっくんの踏み切りね、
冬限定、楽しいとき限定です♪
なので、横断した後の縁石もあんな感じで跳ぶくせに
帰りのグレーチングは普通に跳びます。
よく分からないけど、
ばっくんなりのルールがあるようです。笑

えー?
母さんやってるの?
ネネもね、かなりイっちゃってますから。。
とりあえず、コンビニ禁してスイーツ絶つ!
んでもって、アルコールを・・・
うんと減らせば近道なんだけど・・・ね。^^;
経過ご報告、楽しみにしています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード