ぬんとおやすみ

あれ以来


そんなに寒い日でなくても
281111 1
普通にちゃんちゃんこ着ているばっくん。


ご機嫌で寝ているから 何の問題もない。
281111 2
・・「犬として」は失格だけど。笑


楽しい夢だけ見ていてね
281111 3
かーちゃん、いつもそばにいるから♪^^


ぽっかぽかdeぬーんとおやすみ♪

アナタがあんまり可愛くて・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夢の国までついて行きたい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬ラッキー耳!

ガハハハ‥‥
ばっくん!夢の中!
一瞬!ラッキー耳!
夢の中にラッキーが現れた?(笑)
ガハハハ‥‥
気持ちよさそうに寝てるなぁ~。
バナーの写真!
ラッキーも,よくありました。
カメラに気づいて‥‥ご不満!(笑)
でも,撮りたくなるんだよねぇ~。

No title

おはよう^♪
暑がりのネネさんには、一番好い季節ですね~♪
ぱっくんへそ天だから寒くは無いのですよ~(笑)
寝てる姿を撮ろうとすると気配で起きてしまいますね~。

No title

ちょっ!奥さ~ん
「ちょっ!なによぉー」の
バナーのばっちゃん、もはや人だね!!!
すごいわ~ここまで進化するなんて(笑)

ばっちゃんのちゃんちゃんこ姿みると
冬がきたな~と思います

ちなみに・・オソロの白ちゃんちゃんこ
虎子のお留守番の時2度ほど着せたのですが
どうやってひもを解いたのか謎なのだけど・・
2度とも帰宅すると丸裸( 一一)どうも私ににて暑がりみたいです
365日肉ちゃんちゃんこ着用だからね(´艸`*)
白ちゃんちゃんこは、虎子の場合枕になる率いと高しです。あしからず♪

例のサイト33におります<m(__)m>

ちゃんちゃんこ、どてら、はんてん

ちゃんちゃんこ、どてら、はんてん。
ネネさんに言われて初めて、「あれ?」と気付きました(笑)
一体どう違うのか、さっぱりわからずググってみましたところ、ばっくんの着てる袖無しのがちゃんちゃんこで、私の着てる袖有りのは、どうやら半纏というものらしいです。
どてらは綿入りの着物らしいけど、丈の短いものもどてらと言う…。
はて( ・◇・)? なんかよくわからないけど、とにかく私のはちゃんちゃんこではなかったようです(笑)

実は2着持ってお嫁に来たこのはんてん。
ただ今、2着目でございます。
作って下さった呉服屋さんはもう廃業してるし、多分作り手さんももう…。
ばっくんのねじねじくんと同じでもう後がない~( ;∀;)
本当に大事に大事に着なくては(ノ_<。)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう!ラキ耳!!^^
気付いてくださってありがとう~♪
ネネも「あっ!」と思ってカメラ持ちました。^^
よーく寝ているところを
写真に撮られる。
ネネだとしても怒ります。笑











   i-260 コハ父さんへ

朝とかね、結構な冷え込みなんですよ。
だけどぉ~
そこはネネですから♪
ピリッとした空気が嫌いではありません。^^
寝起きのばっくんも楽しそうに弾けていますが
そろそろ潮時。
来週から昼さん予定です。たぶん。笑










   i-260 ぷ母

小さくするのが惜しいほど
とっても可愛いバナー写真。
なのですが、実はブレブレなので
そのサイズでしか使えませんでした。笑
無念!

虎子ったらちゃんちゃんこ着てないんだ。
つーか、脱いじゃうんだ!笑
暖かなお宅だと思われますゆえ
どなたか・・そうね、
例の相撲部屋(←?)のおともだちとか?
入る方に差し上げてくださいまし♪^^

33位見ました。
なんかキュンとした。
彼らって、ぷー子ちゃんと同い年なんだね。^^










   i-260 みかんさん

すごい!
みかんさんのはんてんって
呉服屋さんのなんだ!
そんなこんなも手伝って
長持ちしているのかもしれませんね♪^^
だけど、しかしあとがない・・・
ねじねじちゃんと重ねてみると
なんとも切実ですね。。クーッ

バナーのばっくん、本当に言ってるみたい~( *^艸^)

もはや、犬に見えないのは 私だけじゃないですよね(*´艸`*)

今日のお昼は暖かかったから ちやんちゃんこは なしだったかな~(*˘︶˘*)

No title

    i-260 メルメルさんへ

今日のお昼は暖かでした~
なので、着ていたちゃんちゃんこを
脱がして過ごしたのですが、
5時くらいかな?
日が傾いたころから冷えてきて。
急いでまた着せました♪
いまはぬくぬく眠っています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード