枯葉のいたずら

朝9時のお散歩は、
          281113 0
暗くないし寒くもない♪


普段は暗くて撮れやしないから、
281113 1
ゴキゲンついでに枯葉の絨毯でお写真なんか・・♪


な、そんな時。
281113 2
ばっくんの頭に枯葉がひらり。


なにもわざわざ頭かすめなくってもね。


一枚目の写真が懐かしい。
          281113 3
そんな帰り道でありました。笑


あしたは雨だね。

これを機に
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
昼さんにシフトしようかと。いひひひ

コメントの投稿

非公開コメント

ネネかーさんの、「いひひ」な昼さん計画にも気付かず(笑)、明日のあさんぽのおよぷくを気にするばっくん♪
んもう♪ 可愛いね~、ばっくんは(*´∀`)

今日はたまたま出掛けた先で、収穫祭なるイベントに出くわし、立派な富有柿をお安く買いました。
梅干し県は『フルーツ王国』なんて言われるくらい様々な果物が採れる所なんですよ。
パールは柿も大好きですが、柿好きと言えばラッキーくん。
ネネさんブログで知ったラッちゃんは、もう虹の橋を渡ってしまっていたけど、もっと早くに知っていたなら、ここの美味しい柿を山ほど送ってあげたかったな~なんて、大きなキレイな柿にそんなことを思いました。

No title

ゆっくり時間のの散歩は、明るいし暖かいから良いでしょう~(笑)
もう昼さんで十分な季節ですよ~♪
今日は、ユックリ寝れるぱっくんかな?

昼さんに移行?

ガハハハ‥‥
朝さんから,昼さんに移行?
ばっくんは,どっちがいいのかなぁ~?
ばっくん地方は,日の出の時間が遅いもんね。
ラッキー地方の今の日の出は6時19分ころ‥‥
ラッキーパパも,散歩の時間!
ちょっと遅くしようかな?
ウインタータイムに!(笑)

No title

   i-260 みかんさん

いつもは6時になっても起きて来やしないくせに
雨降りの今日に限って5時半起きするなんて・・
なんて、、なんて空恐ろしいこどもなのでしょうー!!賢
昨日はシャンプーされる気がするわ・・
と、こたつの下に隠れていたし。
さすがです、さすが10歳4年生♪^^

夏がそこまできていたときに
ラっちゃんの病気を知りました。
柿がどこにもない時期で、
それでも見つけることができたら。
もしかして、あの子はもう一度元気になるかもしれない。
そんな思いで探した夏でした。
パールくんも柿好きですか♪
ネネはね、昔流れていた柿のCMが好きでした♪
・・・・!!
と、書きながら
「わKやまの種なし柿」だったことを
たったいま思い出して!!!大興奮なう!!!ブー










   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
そもそも、夏は日中が暑いから
「夏時間」ということで朝さんはじめたのですが、、
いまとなっては基本がそっちになっているような。。汗
ですが、半年ばかり続いた朝さん。
あの子の理解を得られるのでしょうか・・?ふあん。










   i-260 ラッキーパパさんへ

えー?
パパさん地区でも6時20分??
だったら、ばっくん地区は7時近くなのでしょうか?
たしかに、6時くらいにお散歩出ると
外は完全夜だものね。
夕方の6時も同じようなものだけど
ヒトの気配がするから怖くないのだけど
朝はちょっぴし怖かったり。女子だし。笑
冬時間。導入しましょか♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード