ヨロコビの日

予報通り雨なのに、
281114 0
こんな日に限って早起きするなんて・・・



ばっちゃん。かーさん ものすごバツが悪いやないの。汗

                            


仕事から帰ると、もしも持ってこない日は


「あれ?どうしたと??」って言うくらい
281114 1
かなりな確率でおともだち(=おもちゃ)を連れてきます。


そして、
281114 2
勝手にかくれんぼしてみたり


投げて投げてごっこしてみたり。
281114 3
あそびの幅も割とアリ♪賢


そして、締めは決まってスリスリ♪


見よ!
281114 4
この恍惚っぷり!!ぐふ♪


いつもいつものこの光景。
なんの変哲もないこの光景。


のようにも見えますが!!
281114 5
きょうのおともだちは「ハスくん」なのでした~♪


キラキラ輝くばっちゃんの笑顔♪


ばっちゃん。かーさんね、
281114 6
あなたに「楽しい」が増えたのなら、とってもとても嬉しいよ!^^


楽しいとか嬉しいとか美味しいとか。
そんな喜びに満ちた毎日が、10歳のあなたにとってお薬でありますように♪

懐かしの友達ハスくん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
をくわえるお顔がおブチュすぎ♪ブチュぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
結局散歩は、あめで無しになったのかな??
琥珀は、仕事から帰ると散歩に行くのと言っていましたが・・
下が濡れてるから駄目と言ってフロに入ったとうさんですよ~(笑)
ボールで遊べと煩いから遊んでいたら家具の下に入れてる琥珀です!

早起き!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
珍しく早起き!
そういうときに限って‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
夕方は,ねじくん遊びではなく
はすくんだった!?
バリエーション豊富!!(笑)
えらい!かしこい!
あのチャハハの顔!
さいこうやねぇ~。
ラッキーパパも,鼻血ぶ~!
たまらんばい!(笑)

Wかやま

チャハハのお写真、いい笑顔ですね~(*´ω`*)
クゥ~♪ もう可愛くて可愛くて、ばっくん中毒重症化が止まりません!

Wかやまの種無し柿のCM!
いや~、ネネさんが見てくれていたなんて嬉しいな~♪
私が作ったんじゃないけどさwww
柿にいちごに桃にみかん、キウイに葡萄に栗に枇杷…。
お洒落な通りやお店は皆目見当たらないけど、果物にだけは恵まれて、いいのか悪いのか、食べるの大好きな私はここで暮らすとどんどこ嵩張っていきます(笑)
あ、白鷺地区でもそうだったわ( ;∀;)

No title

    i-260 コハ父さんへ

そうなんです。
昨日は終日しとしと雨で、
お昼の散歩もナシでした。
今朝もうんとこ雨降りだったので、
お昼にお宮へお散歩でした♪^^
コハくんは雨上がりだとお散歩なしですか?
夏はあれだけ泳ぐコハくん。笑
地面濡れているのなんて
なんてことないのでは?^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

いつもなら6時になっても起きてこなくて
ベッドでお着替えとかするくせに・・・
昨日に限って早起きでした。^^;

相当久しぶりのハスくん♪
連れてきたとき、ネネは思わず笑っちゃいました。^^
小さいころは、新しいおもちゃを買ってくると
どれも喜んで遊んだものですが、
こだわり男子になっちゃって。。^^;
今日もやっぱりねじちゃんでした。笑










   i-260 みかんさん

もけもけ~でしょ?^m^
明後日がサロンなので、
それまでは、うちでスーパームーンが見られます。ぐふ♪

いまから15年くらい前になると思うんだけど、
ロシア人風の二人組が橋の上みたいなところにいるんです。
そのひとりがカタコトの日本語で
「柿すき~?」って聞くと、もうひとりが
「めっちゃすき~」と答える。
すると、聞いたロシア人(風)がポッケから柿を取り出す。
それを2~3度繰り返し、エンディング。
そのエンディングが、
「Wかやまの種なしが・き!」
いまでもネネ、唄えます。^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード