ペット自慢

尻のぶぶんまで
281117 1
スーパー(←?)だったばっくんは、


本日お姉さんの手により
          281117 2
スッキリマンに変身です♪キャー!!!


ボケボケだって
281117 3

ブレブレだって

          281117 4
ネネには可愛いばっくんちゃん♪


ですが、おねえさんが手に持つ、カルテ風クリアファイルに挟まれた


「ペット自慢」というカード!!!
281117 5
その意味が知りたくて仕方ありません。。。


・・やだ。ちょいちょいしてた?汗

こんな顔まで可愛いばっくん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これまた自慢?なのでしょか??^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット自慢は?
ネネさんの事を言ってるのかな~爆笑
みんな自分の家の子が一番ですね~(笑)

No title

ブログ村のポチが働いていないよ!

ペット自慢!?

ガハハハ‥‥
ペット自慢というカード?(笑)
ガハハハ‥‥
それって,飼い主の思いがこもってるから?
もちろん,ご自慢のペットへの思いが‥‥(笑)
ラッキー家も,渾身の写真を渡していましたから‥‥(笑)
今日のばっくんの写真!!
みんな元気いっぱい!!
サロンに行く前の静けさとは,まさに対極!(笑)
ラッキーパパも,元気い~っぱいもらいました。
バナーのリンク切れてるので,サイドバーからポチ!(笑)

No title

グフフ( *´艸`)ネネかーさんのペット自慢
ちょいちょいどころか365日溢れ出てるからね(笑)
丘の上のおばちゃんも、そのカードの中身
と~~っても気になるわ~(笑)

ばっちゃんサロンおつかれちゃん♪
とってもかわいくなりました(*^^*)

No title

ばっくん、トリミングお疲れさま~!
スーパームーンばっくんも良かったけどな~笑
ペット自慢カード?
そんなの作ってあるんだ!
うんうん中身が気になる…。
今度行った時に聞いてほしいな~(^^)
ばっくんご褒美たくさんもらえたみたいだね♪

舌が!

う~ん、なんやろね~( ̄▽ ̄;)
雑誌の『ペット自慢』ってコーナーに、お店の宣伝でばっくんの写真を掲載しようとしている!とか!!
気になって、今夜眠れそうにありません。

4枚目の写真、私の大好きばっくんの舌が、舌が~(゜ロ゜;ノ)ノ
2枚に割れている(笑)

No title

i-260 コハ父さんへ

いままでなかったはずの
「ペット自慢」カード。
はっ!!と思ったけれど
怖くて聞けませんでした。笑

バナー、どうしたんでしょ?
飲み過ぎていたのかしら?^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

お散歩写真はサロン前♪
あのあと普通に家まで帰り、
いつもは使わないゲートから入ろうとすると
そりゃもう抵抗スルスル!!^m^
たぶん気付いてしまったんでしょうね。
サロンの気配。
天才やわ~ほんと。

・・あれ?また自慢しちゃってる?ぐふ♪










   i-260 ぷ母

前回のお迎え時、
トイプーちゃんのお迎えに来られていた奥様と
しばらくお話していたんです。
お年も一緒、ごはん食べないところも一緒。
体つきも2.5キロ。
しかも、その日引いたくじ引きで
3つくらいから選んだものも一緒!!
ついでに言うとね、そのレインコート
黄色はないですか?←青だった
そう聞くと、
店の人:1つ小さいサイズならありますけど・・・
トイプー母:あら、ごめんなさい。黄色ならうちが今もらいました。
って。
どこまでもおソロですね~なんて笑って、
せっかくだからお宅のわんこさん見て帰りましょ。
なんてことから現れたばっくん。
それを猛烈に「可愛いでしょ~?」と
押し売りするネネ。
そんなこんなのカードだったかしらと。。

嗚呼、アナタ並に長いコメントでした。テヘ♪











   i-260 まるママさんへ

今まではばっくんの写真に占拠されていたはずの
カルテ風ファイル。
それの一番上に「ペット自慢」カードが・・
あれは間違いなく入れられて間もないやつ。
だけど、その真相は
恥ずかしくって聞けませんーー










   i-260 みかんさん

・・・え?コーナー??
そういえば。
写真のせていいですか?って聞かれた。
「かわいいやつをお願いしますよ♪うふふ」
という前に、もうあのカードは入っていた。
もしかして・・?
みかんさん、BINGOなのかも!!
あとでサイト見てみます♪

これがほんとの二枚舌?笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード