壮絶ランチタイム

おっ!
281121 1
やるやん♪♪


と、思ったら


ビルの吹き抜けで唄い始める。
            281121 2
エコー付で即撤収。汗


高いとこでもあれ↑ですから、
281121 3
低いところは想定内。寂


この日も
281121 4
パタパタ白玉ダンス。


パタパタそわそわひゅんひゅんで、
281121 5
親子ともどもヘロヘロです。笑


それでも一緒に出掛けたい♪^^

ちゃちゃっと食べて
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
ばっくん交代♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

二二さんとネネさんが パタパタあわててる側で ばっくんは 凄く楽しそうなお顔に見えるのは 私だけかしら?

うんっ!ヤッパリ一緒にお出かけが楽しいですよね(*˘︶˘*)

最近 メルとお出かけが出来てないメルメル…
なんだか 寂しいです…

No title

ぱっくんとイタ飯ランチですね~♪
でもパタパタのぱっくんだから交代でランチですね~(笑)
琥珀は、嫁と一緒だとお出かけ嫌いに為りそうです~アヒルで!

ばっくんとランチ!

ばっくんとランチ!
ニニさんも一緒!
家族で!!(笑)
いいですねぇ~。(笑)
ばっくん!うれしくて大興奮?
ソプラノ独唱?
ランチの席では,パタパタダンス?(笑)
おこぼれ!欲しいもんね。(笑)
早くごはん済ませて,散歩に行きたいのかなぁ~。(笑)
ばっくんのジャーキー!
持って行かなかった?

No title

何だかとっても、オサレサンな雰囲気~
キチンとさんのばっちゃんたら、とってもとっても素敵です♪

ばっちゃんのお歌に、ばっちゃんの生きの良い白玉ダンス付ランチ
とっても贅沢だわ~是非ご一緒したい(*^^*)フフッ
私のメニューは「自家製ベーコンとズッキーニー木の子のキッシュ&クラムチャウダー」におビールかグラスワインでよろしく(笑)

この場でのソプラノと白玉ダンス( *´艸`)さぞネネかーさんの
好物の「熱い注目!!」を集めたことでしょう♪(笑)
がぁ・・・・
ネネかーさんの色んな汗も、お察しいたします~グフフッ




No title

   i-260 メルメルさんへ

置いて行った方が
あの子自身 楽ちんなのは分かっているけど、
仕事以外のお出かけを察知して
「いっしょいっしょ!いっしょいくーー!!」
って大騒ぎなんです。
行ったところで
これまた大騒ぎなんですけどね。笑

メルちゃんはばっくんタイプだから♪
ご近所散歩がいちばんうれしかったりして。^^










   i-260 コハ父さんへ

イタ飯ですよ♪
シャレているでしょ?^^
入ってすぐの席なら
わんこもOKらしいのですが、
諸事情により、丁重にお断りです。。。
ビルの中庭のようなところで食べたのですが、
ここが響くのなんの・・・
うちもアヒルを持参するべきでした。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんが食べたような丸いパンがあったので
ばっくんに「どうぞ♪」してみたのですが食べず。
ばっくんが興味を示したのは、
ニンニクの利いたペペロンチーノと生ハムでした。^^;

ね?950円でしょ?^^










   i-260 ぷ母

シャレとーでしょ?^^
町中からは少し離れたわんこOKカフェなのですが、
ビルの中庭のようなところで食べました♪
店内も入り口付近ならOKなのですが
こっちからお断りですことよ。^^;
キッシュね♪ババが注文しました。
とても美味しかったようです♪
ちなみにですが、
サラダと飲み物と
パンとデザートがついてこの値段です♪
飲み物は、プラス200円でおビールにかえることも可です。
ナ~イス♪^m^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード