汚れたあいつ

今日は、必要な書類(?)を取りに行かなくてはなりませんでした。


いつもよりも2時間ばかり帰りが遅くなり、
281122 1
帰るとばっくん大興奮。


だいすき大切なおともだちを持参したまま
281122 2
おトイレなんか行ったものだから・・・・・


アナタの大事なおともだち!!!
281122 3
返せるわけないじゃないのよーーー


今夜はねじちゃん、
281122 4
野宿です。


おぴっぴじょばば・・・涙。

泣かないで、泣かないで。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたは再会できますよに。祈。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀の玩具は、涎でべとべとですよ~アセアセ
ボールもトイレまで持って行きますね~汗
ねじねじちゃんは、洗われて野宿ですか~(笑)

No title

こんにちは~
ねじちゃん、野宿(笑)
ばっくんは、お友達が野宿なんて気になって眠れなかったかな(笑)
いつも、楽しそうに遊んでるので、ニオイもぷんぷん!
ばっくんは気にしないけど、キレイ好きのネネさんとしては、
やっぱりお洗濯もしたいですね、分かります!
綺麗になったねじちゃんとの再会、嬉しそうなばっくんのお顔が、
目に見えて来そうだわ(^_-)-☆

No title

ホントだ!
牡蠣のパスタが,サラダとともに‥‥
950円!テラスで!!
福岡!おそるべし!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!
大興奮で!
ねじちゃんにおしっこが?(笑)
ガハハハ‥‥
人の子も,ありがちだよねぇ~。(笑)
ばっくんも人の子と同じだねぇ~!(笑)

愛しのねじちゃん

ハスくんがいても、やっぱりねじちゃんは特別なんだね~(*´ー`*)
ネネかーさんとしては、トイレinしちゃ放っておけないもんね(笑)

うちも、大好きな一本足の耳無しプーさんを洗われる時は、ネットに入れられる様子から2階のベランダに連れ去られるまでを、ずーっと後をつけて見ています(笑)
かわいそうだけど、再会した時は喜びひとしおだからね♪

No title

   i-260 コハ父さんへ

よだれでべとべと。
いずこも同じですね。笑
ちょっと久しぶりに洗ったのですが、
よだれがノリの役割を果たしていたようで
ほこりっぽかったです。汗
コハくんもおもちゃとおトイレに?
ばっくんは、それにおしっこしてしまいました。とほほ









   i-260 クッポの母さんへ

いやいや。
おトイレへ連れて行って、
そこにポトリでおしっこしちゃったんだも。
ネネでなくても洗うと思います。笑
だけど、ちょうど洗い時だったから
いいタイミングだったと思うことにします。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだかものすごく興奮していて
きゃんきゃん泣いた後おもちゃ箱へ走り
「そうだ、おトイレおトイレ」
とおトイレにおもちゃ置いたまま
置いたまま・・・じょばば。涙
まぁね。
相当おトイレしたかったんだと。

あしたは雪予報ですね。
朝散歩、中止かな?^^
気を付けて~










   i-260 みかんさん

みかんさん、一本足の耳なしプーさん
ネットって・・・・
洗濯機ですか!??
とてもキケンな状態だと思われるプーさん。
そーっとそっと手洗いをおススメします。笑

無事に再会を果たしたふたり。
カホリが薄れてしまった友人に
ひたすら体をこすりつけていました。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード