おかえりなちゃい

昨日のネネは言葉足らずでした。

帰るとおトイレは汚れておらず、
我慢しとったんや!
と、急いでお散歩の支度をしていました。

ばっくんはねじねじを持ってきて、投げてくれと。
はいはい、投げますよー
と、投げたねじちゃんを持ったままおトイレへ。


お散歩の支度ができたときには
おトイレの「ちょうど」のところにねじちゃんはいて、
そして、そこで「ing」でした・・・・
アウトな瞬間、みーちゃった。。オロロン


今日もばっくんは
281123 0
尻全開で元気です♪


                            


朝が来た。
281123 1
再会の朝が。


ふんふんふんと嗅いだあと、


ちょっと怪訝そうにも見えたけど
281123 2
はい、ふれあいタ~イム!


281123 3


そのあと
281123 4
きっちり確認をして、


どうやら
281123 5
合格点のようです。^^


大事なんよね、カホリ付け♪

おともだちがいっしょだと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいお顔だね♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日の記事、よく読むと、そうだったね(笑)
勘違いしちゃった母さん、恥ずかしいです、トホホ
そうそう、ばっくんと、ねじちゃんの再会、これこれ~、
これが、見たかった母さんです、待ってました~って、今ね、
母さん、お家で髪の毛マニキュア中、15分の時間待ちで~す(*^^)v
それにしても、ばっくん、本当に嬉しそう、可愛い(^_-)-☆

大切な友達

パールの大好き一本足の耳無しプーさん。
定期的にネットに入れて洗濯機へ。
…イヤだ(・・;)
何を疑うこともなくグルグル回しておりましたよ~!(汗)
そうよね、そうだよね!
結構手負いのプーさんだもん、優しく手洗いしてやらねばね!
プーさんが、なんとか致命傷を負う前に教えてもらえて良かったよ~( ̄▽ ̄;)
ありがと、ネネさん、感謝です!

無事ご帰還のねじちゃんに、すりすり愛情表現のばっくん♪
見ているだけで幸せひしひし感じます♪
これだけ歓迎されれば、一晩逆さづりの野宿(笑)に耐えた甲斐もあるってもんだね、ねじちゃん(笑)

スリスリ!

ガハハハ‥‥
ばっくんは,ねじちゃんと遊ぶだけでなく
スリスリするんだよねぇ~!
これがまた,微笑ましい!
思わず,ニコニコしてしまいます。
ラッキーもなぁ~!
ばっくんのように,ねじちゃん遊びしてほしかったなぁ~!(笑)
しっかり確認のあとのあの満足げな顔!!
参りました‥‥(笑)

うちでも よく目にするスリスリの様子からの、確認…安心するんですよね。いつものお友達といつものカホリ…

メルは 遠出すると本当にソワソワします。
ネネさんが言うように ご近所のお散歩が1番楽しいみたいです。

理想は 小にぃの野球の応援へ一緒に行く事でしたが…仲良しのチームメイトは ワンコ苦手君なので、ぎゃわワンなメルちゃんは
いつもお留守番です。
ちょっと残念だけど、いつか叶ったらいいな、と 思ってます(ง •̀_•́)ง

No title

こんにちは。
琥珀も散歩で置いたボールにシッコを~アセアセ
水かけてフキフキですよ^汗!
シッコの上に置いたと思っていましたがうえからですか~(笑)
そうですね~ねじねじちゃんは、もう手に入らないですから!
手洗いですね~どこかの作家さんに作って貰うしかないですね。

No title

    i-260 クッポの母さんへ

そうなんですよ。
あろうことか、大好きなねじちゃんに・・・涙。
なんだかとても興奮していたから、
きっとあの子は時計を読むことができて
「今日は2時間遅いわぁ」
って、オロオロしていたんだと思います♪賢。ンフ

母さん、ご自分でマニキュアを?
すごい!!
ネネは到底できそうにないので、
サロンで白髪染めです。笑










   i-260 みかんさん

定期的に!笑
結構な勢いでクリーン保っていたようですね。^m^
汚れているわ・・
と思いつつ、なかなか洗えないおともだちたち。
ネネももう少し頻繁に風呂ってあげよう!^^
ちなみにですが、ネネは洗剤など使わず
お水とスポンジだけで洗っています。
そーっとそっとね♪^^

カホリ付けが余程お気に召したようで、
今日のおともだちも
またちびねじちゃんでした。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

乾燥ミミズにスリスリするなんて聞くけど、
ばっくんはおともだち限定です♪^^
これね、ごはん食べた後もするんです。
うちでは「ごちそうさまの舞」と呼んでいるのですが
知らない人が見ると
ちょっと不思議な光景なのかもしれません。笑










   i-260 メルメルさんへ

確認!
しますよね。笑
あと、耳をなんとなーく掻いた後
その足先におったり。
メルちゃんもしません?^^

メルちゃんもばっくんタイプなのかな~?
いつもいつもの日常が好き。
お出かけや知らないヒトが苦手。
小さな世界で十分たのしめる。
そんなタイプなのかもしれませんね。^^










   i-260 コハ父さんへ

コハくんも・・・
きっと、うちの子たちは慌てん坊なんでしょうね。笑
だけど、ボールなら洗えるもんね。
よしとしてあげてください。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード