内弁慶

今日は とてもよく晴れていたので←?!
281124 1

はい、

281124 2

モデルさん。

281124 3

まだまだ続くよ、

281124 4
モデルさん♪


だけども、
281124 5
かーさん知ってるの。


アナタのいちばん可愛いは、
281124 6
おうちでしか見れないってこと♪


ロケーション、最悪。笑

こんなとこ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そっくりだよね。ワタシたち。^^

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお写真

本当だ!
お外のばっくんよりもベランダのばっくんの方がいいお顔~( ☆∀☆)
表情が柔らかくてのびのびしてるね♪
可愛いね~(*´∀`)
今夜もばっくんの写真、大きく大きくして拝見しました♪
幸せ♪ グフフ♪

やります!やります!

本当に ばっくんは おうちでの表情は 最高にリラックス笑顔ですよね。
メルも 二二達とお散歩から帰ってきた時の 「お散歩行ったよ!」の 報告してくれる時の顔が たまらん可愛いです。

きっと、「お家が1番」て、言ってるんでしょうね~


耳を掻いた後に 足先を嗅ぐ…ばっくんもですか?
やります、やります!メルも 毎回確認してます。あれって、何ですかね( *^艸^)



ちょうど、お隣のバリィ君のママとその話で盛り上がりました。
バリィ君は 嗅いだ後 毎回「おぅっ」て、なってるそうです。ヤッパリ臭いのかしら(¯―¯٥)

ワンコの世界、 面白いですね~

ネネさんも?(笑)

ばっくんの内弁慶は
ず~~っと分かってたけど‥‥
最近,ソプラノボイス!
あまり聞かないね。(笑)
ネネさんも,内弁慶!?
そういわれれば‥‥(笑)
でも,まるっ子会での飲みっぷりは‥‥(笑)
あれも,内弁慶ゆえのことかなぁ~?(笑)

No title

   i-260 みかんさん

お外はお外で楽しいようですが、
基本、肝細ですから。笑
どこか緊張しているようにも見えます。笑
おうちではオレが天下のワガママ三昧!^^
ここが一番リラックスできる場所で、
ほんとうに嬉しいと思います♪^^

大きくなんて・・・できるのね。汗
ボロックスのぼろ具合、
結構な進行っぷりでしょう?^^;











   i-260 メルメルさんへ

おうちには敵どころか
言うこときくオトナしかいませんから。笑
この小さなチームが大好きなようです。
ネネと同じで。笑

たったいまさっきも
掻いたつま先嗅いでいました。うふふ
ばっくんはね、「おぅっ」ってならないから
きっと健康チェックくらいかと。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ソプラノシーンが減ったから。笑
それでも、今日はお散歩場に
おともだちなお父さんが来て
結構な勢いで咬みついていましたけど。withソプラノ・・

こんなとこまで似ないでいいのに。
やっぱりこの子、
ネネが生んだみたいです♪ぐふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード