セラピスト

こそっと昼さんにシフトして早10日。
281125 1
今日もばっくんノリノリです♪


元気いっぱいひょろ長へ行き、


「おじさん」にソプラノ披露する。
281125 2
ちょいちょい咬んだりしつつもね。汗


そんなこんな元気っ子ですが、
281125 3
朝はてんで起きてこず・・


肩までお布団、おまけに枕♪
281125 4
その寝姿は、まるでヒト。笑


愛らしか♪

あんだけぎゃんぎゃん言ってても
   
にほんブログ村
おじさん抱っこは可能です♪トライトライ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ、おじさん 凄い!ギャンギャン言われても 抱っこできるなんて~
しかも ばっくん、割と笑顔で抱かれてるし…

本当 愛らしいです( *^艸^)

365カレンダー届きました~
カレンダーだけど、なんだか 1年中 6月になってるかも( *^艸^)

そんな気がする…


カレンダー用のカレンダーを 別で買わなきゃ。

No title

わ~!!いいな~ばっちゃん抱っこなんて
ウラヤマシイ(*^^*)しかも、ばっちゃんったら♪
ぽわ~んと良いお顔しちゃって♪
私も手袋着用で是非チャレンジしてみたい(笑)

今年のカバーボーイ、やっぱりばっちゃんお友達のラック君だよね!!
ついさっき購入してもしかして?と
思ってました(*^^*)ラッパさんおめでとうございます☆
九州方面カバー率高いね♪そしてばっちゃんのお友達率も高いね。

虎子なんて・・母はすっかり忘れてて(>_<)とりあえずエントリーで使った昔の若くて超スリムな捏造虎子のまんま(笑)
でも辛口コメンテーターネネちゃんが
あの虎子可愛いと言ってくれたのでヨシとします♪ルン

そうそう、昨日コメつけたのに反映されてなかったよ(汗)
背景残念なキラキラ可愛いばっちゃんも、ボロックスのネーミングも
超大好物です♪的なコメントでした(^^ゞ

先輩

おーっ、もしやこのお方は!
通称ラッパ様こと巨大マルチーズ・ラック君のパパ上様でしょうか?!
以前にもばっくんブログでお見掛けしたことありますよね!
ばっくんの朝んぽ(昼散でもOK!)に、いつか出現するのが夢のワタクシには、ちょくちょくばっくんと直にふれあいを持つラッパ様は、『憧れの先輩』みたいな存在なのです♪
…って、アレ? 私の方が歳上でしょか…?(汗)

いいな~♪
ばっくん、怒りもせずに抱っこされてるね。
咬んだなんて嘘でしょう?(笑)
アア、ばっくんを胸に抱くなんて、なんてうらやましい~♪

ラッパさんチャレンジャー!

ラッパさんの会社が近くに在るのかな?
カレンダーの表紙に載りましたね~♪
ラック君とれもん&かりんちゃんも~♪♪
ぱっくん抱っこしたのですか~(笑)
軽いから大丈夫なのかな~♪

おじさん抱っこ可能!?

ばっくん!
ソプラノ歌っても,おじさん抱っこ可能!?
ラッキーは,声をかけられなければ
ガウガウはまったくなしだったけど
知らない人抱っこは絶対にムリでした‥‥
ばっくん!
えらいねぇ~。
ということは,ラッキーパパにソプラノ歌ってくれて,
カミカミしても,抱っこできるということかぁ~!(笑)
もし,いつかどこかで会えたら,抱っこできる!?
それを夢見ておこう!(笑)

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^^♪

昼さんになると現れる昼さん男のラッパです(*^^)v
昨日は寒空の中、話し相手&ばっくん?まーちゃん?(笑)と
遊ばしてくれて有難でぇ~す(@^^)/~~~
ソプラノは披露されたけど、咬むのは寸止めで大丈夫(^^ゞ
抱っこの写真可愛く撮れてて良かったぁ~!!

この場を借りて、プー子母さんお久しぶりです。
カバーボーイのお祝いコメント有難うございま~す<(_ _)>
ラックママ調子乗って3冊も購入しちゃってま~す(笑)

みかんさん、今晩は初めましてラッパですm(__)m
ラッパ『様』、ラックパパ『様』だなんて恐れ多いですよ~(^_^;)
スイマセン、みかんさんの夢を私がちょくちょく実行してしまって大汗
是非、ひょろ長で集合して今度は一緒に実行しましょうね~♪
ちなみに、ラッパはネネかぁ~さんと同級生でーす(*^^)v

ネネさん、勝手にコメ欄お借りしてスイマセン(__)

No title

    i-260 メルメルさんへ

おじさんね、すごいんですよ。笑
あ、これって咬むモードやん!
と、危険信号出しても
「ネネさん、オレ平気!心配いらんよ」
みたいな・・
かけっことかしていたからね、
4~5回ばかり咬まれていたんじゃ・・?汗

365って罪ですよね~笑
親にとってはポスターみたいだもの。^m^
裏にある卓上タイプ。
あっちに頑張ってもらいましょう!^^











   i-260 ぷ母

ばっくんってヘンな子で、
抱っこされるとそれなりに平気なんですのん♪
なので、ぷ母♪
手袋は不要ですことよ~のほほほほ~^m^

今年も福岡県犬が半分占めとったね!イェイ!!
クラブ活動がご無沙汰なばっくん家ですが、
ラックくんのお隣、
れもんちゃんかりんちゃんとも
なんどかご一緒しています♪^^
ぷ母、今年は出遅れたもんね。
ハラハラしながら2月を見ていました。笑
来年はエントリー前日にメールするね~♪^^










   i-260 みかんさん

おじさん抱っこの舞台裏は、
大きな木にネネが隠れていたりするのですが(笑)
それでも、抱くと割とおとなしかったりします。^^
ラックパパ、そうそう!
みかんさんご名答です~^^
気はやさしくて力もち♪
そんなデカマルの父ですよ。^^
昼さんにシフトすると、
こうして時々会えたりします♪
ちなみにですが、
ラッパさんはネネとタメです。^m^











   i-260 コハ父さんへ

ラックくんはBIGなオトコですから。笑
「軽かろ?」って聞くと、
「ラックの半分くらい」って言っていました。笑
おんなじ市内で暮らしているから、
お仕事ルートがばっくん地区の時は
ちょうどお会い出来たりしています。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

咬み咬みのあとの抱っこ、
全然アリです♪
しかも、ネネ恋しなばっくんですから
腕のなかでの白玉ダンスももれなくついてきます♪うふふ
昨日はレモンを買って帰りたかったので、
ちょうどよかった!と、
ラッパさんに預かってもらっていました。
ココロの余裕がなく、
写真は撮っていませんが
あの子は車でお利口さんふうでしたよ。^^

No title

   i-260 ラックパパさんへ

昨日は子守りまで。笑
ありがとうございました。^^
あんだけぎゃん吠えして、
咬んじゃるもーん!
って追いかけっこしていたくせ
抱かれるとお利口さんでしょう?うふふふ
ネネもね、前にラックくん抱っこしました♪
1分弱でギブでした。腕が・・・笑

ここからしばらくは昼さんです♪
またこっち方面へ来られるときは
遊んでやってください♪^^
あした、お天気・・・残念そうね。
なんとかお日さま笑ってくれますように♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード