知らないおじさん

お夕飯に黒こしょうがいるのに切らしている・・・


そんなときは
281126 1
お散歩中に寄り道します♪


今日の場合。
気になるのは、すぐ横に止まっている自転車です。
だけど、右に寄れない理由があります。


右側にはスクーターが停まっていて、その足場(?)には
281126 2
キャリーに入ったわんこさんがひどく泣いているんですもの。。


きっとまーちゃんは
自転車と泣きべそわんこに怯えているはず!


そう思ってマッハで買い物済ませると、
281126 3
見知らぬ誰かと歓談中でした。笑


ばっくん10歳、お手伝い(?)だってできちゃいますのん♪^^

やさしく見守る知らないおじさん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネとは目も合わせませんでした。うふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

垂涎の的

あら、ばっくん!
知らないおじさんと泣きべそわんこさんにも平気だったの?
すごいや~ん♪
さすが10歳、お利口さんやね♪

昨夜のラッパ様、やはりワタクシよりお若かった(笑)
大変失礼致しました。
でも、大好きなばっくんと直に触れ合ってるなんて!
やはり垂涎の的ですよ(笑)

No title

ばっくん!
すごいぞ!!
ラッキーは,ラッキーパパの買い物待ちは
3回くらいしか経験ありません。(笑)
それこそ!
なんでおいていくんだよぉ~!!
と怒り心頭!!ガウガウ!!
超マッハで,買い物!
でしたねぇ~。(笑)
ばっくん!写真見ても落ち着いている感じ!
えらい!!
でも,ソプラノ歌ってたのかな?(笑)

No title

おはよう~♪
ぱっくんお手伝いしてたのですか!
可愛いぱっくんを置いて行くと誘拐されますよ!
パールどんは、置いていかれるとぎゃん泣きでしたよ~汗
琥珀は、大人しく待ってくれているかな?_

No title

   i-260 みかんさん

だいぶ離れたところから
スクーターわんこさんの鳴き声は聞こえていて、
スーパーに近づくにつれ
その声は大きくなっていくのです。
これは・・・並んで待つなんて無理だな。
と、一応行ってみると
とりあえず、バッグインしているようだし
お手伝い(買い物のお留守番)出来そうだな?
と、お願いしました♪
ネネがいなければ、お利口ふうも装えるばっくん。
ババが子守りしていたころには
こどもちゃんの見守りとかにも参加していたようです♪笑

垂涎の的!笑
お近くだったら、ひょろ長集会したいくらいです~^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

小さいころはネネ待ちのお手伝いをお願いすると
おとなしく待っているのに
戻ったネネにだけやたら吠えるという・・汗
まるで、ユウカイハンのような扱いを受けていました。笑
いまでは平気♪
慣れてしまうと、そこ通るたび
待ち場へ向かおうとしますよ。うふふ~











   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
さらわれやしないかと内心ひやひやです。
チーズにお野菜、
ほかにもいくつか欲しいものがあったのですが、
仕事帰りにコンビニで揃えました。
どうしても黒こしょうだけ手に入らず、
お手伝いとなった次第です♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード