魅せられて

たとえば、今日が休日だということを
281127 1
なぜだか ばっくんは知っています。賢。


のんびりおうちで過ごしそうな日と、お出かけしそうな日
281127 2
そんな違いも分かります。天。


「おリボン緩んだね」と言いながら、
普段なら結いなおされるはずのおリボンはするっと解かれ
寒いのにちゃんちゃんこごと脱がされる理不尽。


そのときからきっと、
          281127 3
気付いていたのだと思う。才♪


親ばかではありません。愛しさゆえ、です。ぐふ

シャワった今日はさらふあふあ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お手手つないで寝ようと思います。ぬふ♪

コメントの投稿

非公開コメント

休みの日は!!

ラッキーも,休みの日は,分かりました。
ウイークデーは,朝!目覚まし時計のように
ラッキーパパを起こしますが
土日は,ラッキーパパが寝てても
1時間くらいは,我慢してくれました。(笑)
これが,ちょっと誇り!(笑)
ばっくんも,休日は,ばっちり分かる‥‥
でも,渡米だったんだね。(笑)
まっしろ,ふわふわ!!
ご褒美に,ネネさんとネンネ!
これって,ばっくんのご褒美?
ネネさんのご褒美!?(笑)

わんこは何でも知っている!

お休みの日、よく知っていますよね~!
土曜日ゴルフに出掛ける夫に、よくガルルル文句言いますもん(笑)
先週の火曜日なんて、翌日が祝日のお陰で夫が帰って来たんですけど、大好きなはずの夫に、何やら冷たい態度( ̄▽ ̄;)
「まだ金曜日じゃないのに、なんで帰って来るの?」
と、怪しんでるんですよ(笑)
ちゃんと『いつもいつも』を理解してるんですよねー(*^_^*)

ばっくんの笑顔、なんて可愛いんでしょ♪
きっといい香りなんだろね~(*´∀`)
お手々繋いでねんねして、いい夢見られましたか?

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

一時間だけ我慢!笑
ラっちゃんらしくていいです♪^m^
日曜の朝は、隣の教会から聞こえる
10時のリンドンで起きたニニとネネ。
・・どうです?
ばっくんったら、
とんでもなく辛抱強いでしょ?へへん♪^^











   i-260 みかんさん

土曜だけん、ボクと遊ぼうよーー
って?
パールくんは言っているのでしょうか??
だとしたら、ニニは羨ましいと思います。笑
ばっくんが食べないお昼とか、
「オレがおるのがいけんのやろうね」
と、肩を落とす夫が不憫です。^m^
金曜と火曜の感覚が分かるオトコ、
これは・・くやしいけれど、負けていそうです。笑

触れる毛質がちょっと違う。
ふあふあしていて
触れているのか分からないくらい。
ほんときれいなストレートヘア。
こればっかりは、、、ワタシ似です♪ぐふ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード