愛いやつめ

ちょっと早いけど、
281128 1
今日のところは寝ようと思う。


つーか、
281128 2
もう寝てるけど。笑


おやちゅみなちゃーい♪

写真は一応三部作。←?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでも違う写真です♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舌チョロ大好物

ばっくんの最大の魅力の1つ、超可愛い舌チョロ!
3枚の写真の中で、2番目のが1番触ってみたいかな♪ ヌフ♪
おやすみ、ばっくん。
いい夢見ろよ~(笑)

No title

寝姿は、特に可愛いですね~♪
琥珀は、いま^^ツチノコになっていますよ!
父さん早く寝ようと言ってるのです。

間違い探し ばっくんバージョンですね!
みつけた!舌チョロ具合が違いますね!

マルチーズカレンダー、来年もばっくんと同じページにエントリーします!
そしたら ずっと一緒に見れるし。
卓上カレンダー、あれ 便利ですね(^o^)

ではでは、おやすみなさい

まるで,人の子‥‥

ガハハハ‥‥
ちゃんちゃんこ!
かわいいねぇ~!
それに,あの寝方!!
まるで,人の子!!
ラッキーも,いくつかあんな寝方の写真ありますが‥‥
ラッキーは,うちの中では裸族だったので,
あの感じの写真はないなぁ~。
ばっくん!
かわゆす!!!

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

No title

舌チョロねんね・・たまりません。
ばっくんの舌チョロも大好きだけど
ちょっとマニアックに
↓の記事の、ばっくん
後ろ姿から垣間見る
フェイスラインが大好きなのです(笑)
後頭部にも萌え萌えなんだけど
その後頭部から、ちょこっと見える
お口辺りのフェイスライン
o(TヘTo) クゥ たまりませんわ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
なんだかんだ
ばっくんの全てが大好きなんですけど(^o^)v

じんのことでは
ご心配かけて、すみませんでしたm(_ _)m
今は、ほぼ元気です♪
今日は、べてぃクンも来てくれて
あのすぐ近くの公園まで行きました。
ネネさんの温かいコメントに
涙がでました(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなって、すみませんv-436

No title

    i-260 みかんさん

触りたい?笑
どうぞ♪どうぞどうぞ♪^^
触れてみるとカピカピで、
案外ガッカリかもしれませんけど。笑
出しっぱなしなもので、
意外と髪のような感触です。^m^










   i-260 コハ父さんへ

幻の生物、ツチノコ。
コハくんサイズよりも
もう少し小さいものを想像していました。笑
寝ている姿は本当に無防備で♪
ココロ許してくれているんだと
シアワセ感じますね♪^^










   i-260 メルメルさんへ

ほんとだ。
ちょっとチョロっぷりが違う!笑

えー?
来年は3月にエントリーしちゃいましょうよ!
あれってね、
お誕生日思い出し機能もありますから♪
とりあえず、お誕生日ねらいましょ。^^
だけど、そう言ってもらえて
ばっくんのかーさんとしては嬉しい限りです♪
ありがと♪♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

裸族であんな寝方はしなくっても、
この写真ばっかりは、
ラっちゃんを思い出さずにいられません。^^
ばっくんのラっちゃん耳♪
悪くないでしょう?^^










   i-260 じんままさん

さすが!
さすが、ばっくんマニア!笑
フェイスライン?
うしろから??
ネネでさえ、無防備でした。笑
どれどれ?
と、見てみたら、ネネが長年こだわり続けた
大きなお顔の片鱗が
ちょいとだけ覗いていました♪
改めて見ていると、
本当にひとつひとつが愛らしいです♪ぐふ

あの公園へ、だいすきなべてぃクンと♪
なによりのお薬だったかも?^^
ごはんもしっかり食べれているようだし、
きっともう大丈夫ですね♪
ほんとうによかったです~~!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード