まだまだかーちゃん

お年頃のせいでしょうか?
281202 1
なにかしらの検査を受けると罰点をくらいます。


今度は
281202 2
マンモグラフィでした。


精密検査を受けるまでの2週間、気持ちは浮いたり沈んだり。


そして、
281202 3
また浮いたり。


いつもは100円の回転焼きをお土産にするニニが
281202 4
昨日は160円のたい焼きをお土産にくれた。


担げるゲンは担いどこうと
今日はお赤飯を朝食にした。
そして2週間毎日、お空のパパンへお願いした。

どうか、もう少し時間をくださいって。


そんなこんなの力を借りて、
281202 5
かーちゃん、まだまだかーちゃんです♪^^


今度も良性。ぎりぎりセーフ。

今日も明日も明後日も、かーちゃんずぅぅーーーーと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ドジなアナタを見ているよ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーパパは胃カメラ!

ネネさんは,マンモグラフィー!?
ラッキーパパは,胃カメラ!
今年,初めて経験しました。
ごく軽い逆流性食道炎があるものの
胃本体は,ほぼ問題なし。
ピロリ菌もなし!
という診断でした。(笑)
ネネさんも,クリア!!
お互い!まだまだ大丈夫ですね。(笑)
がんばルンバ!(笑)

やっぱり・・・

8周年の記事で
もしかしたら、また何か
ネネさんの気に病むことが
あるのかな~と
思ってはいたけれど
とにかく無理しないでネと
願うばかりで・・・
2週間、不安な日々を送ってらしたのに
じんのことまで心配かけちゃって
応援してくださって申し訳なかったです。
とりあえず良性で良かった。
本当に良かったよぉ~~~
いろいろ出てくるお年頃
それでも、ちゃんと結果オーライ
守られてるね。
お空のパパさん、ありがとうございます。

ばっくんお手伝いの記事
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
と思ったんだけど(笑)
書くのはやめました≧(´▽`)≦アハハハ

ネネさん、2週間心配でしたね。良性でよかったです。二二さんも安心しましたね。パパさんもきっと守ってくれてます。ばっくんもネネさんが元気でいてくれることが一番幸せだから。

夫の勘

昨夜、夫を駅で迎えたら、
「ネネさん、どこか悪いのかな?」
車に乗り込むや否や、開口一番そう聞いてきました。
どうやら電車の中で、8周年のブログを読んでいたようです。
「へ? 『死なない気がする』ってのは、例えでしょ?」
「うーん、なんか気になる書き方だったなぁ」
…気になる書き方って…。あなた…(-_-#)
忘れもしない8年前、人が39度越えの高熱で唸っている時、
「今日の晩御飯何?」
なんて聞いてきたデリカシーの無いヤツが何を言うか!( ̄^ ̄) (そうです、私は巳年です(笑))
そんな風に軽く考えていたら、まさか夫の勘が当たっていたなんて…。
不覚でした(ノ_<。)

でも、セーフで良かった。
ばっくんのためにも。
ニニさんのためにも。
何でもきちんとしているネネさんだから、人一倍この2週間もしんどい思いを抱えていたのだろうと想像します。
今夜は美味しいビールをお飲み下さいませ(笑)

それにしても、年齢を重ねての健康診断は心臓に悪いですよね~(^_^;)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

胃カメラ!
あれって、終わった後も
そこここがごそごそした感じが残って
ちょっと嫌な気分だよね。
検査は不安だし怖いけど、
こうして安心につながる。
パパさんもネネも、
まだまだまーだ
ルンバりなさい♪ってことですね。^^











    i-260 じんママさんへ

一日のうちで、何度も浮いたり沈んだり。
おかしなもので、
仕事をしている間だけ解放されていました。笑
大きな病気かもしれないと思ったとき、
気になるのはこの子のことばかりです。
ネネがいないと、
どうにもダメなこの子のことばかり。
ネネ→ばっこが心配で
守りたいと思っているように見えて、
本当はあの子がいてくれるってことで
私は守られているのだと思います♪^^

コラ!
やっぱり?思ってくれてました?^m^










   i-260 クッキーちゃんへ

良性の腫瘍は悪性になることはなく
良性のままだと聞きました。
ですが、定期的に検査して
この子がココにいてくれる限りは
不安な思いをさせないようしないとね。
ありがとうございます。^^










   i-260 みかんさん

前の晩に(めで)たい焼きを食べ、
当日の朝からお赤飯をいただく。
そして、あの日のブログは自己暗示でした。
よっしゃ、かーちゃん大丈夫!
そんな風にあの子に笑っていると
病気なんて逃げていく!
そんな感じでしょうか?^^
ご心配くださったご主人には
こんなに元気だとお伝えください。。

それにしても、39度のみかんさんに
夕飯聞くなんて!!!
まるで、うちの夫みたいです。笑




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード