BEST

ばっくんの、
281205 1

あんなお顔も

281205 2
あんな仕草も。


こんなお顔も
281205 3

こんな仕草も

281205 4
どれもネネには可愛くて仕方ないものですが、


やっぱりいちばんは
281205 5
容姿じゃなくて、こんなとこ♪


昨日より今日、今日よりあした。

毎日どんどこ愛しいのん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たとえば、「ぐぉぉー」と言ってても♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

写真立て買いに行こ!

え~? 何なの~、ネネさ~ん♪
全部、ぜ~んぶ、BESTショットでしょう!
んもうっ! 可愛すぎです、ばっくんちゃん♪♪♪

シロツメ草の中のばっくんは、笑うシロツメ草の妖精だし、
ジャンプの2つ揃った肉救も、直角超えケリケリの肉救も、なんて愛らしいんでしょう!
「おかーちゃん♪スキよ」のばっくんなんて、鼻血ブシャーでしたヨン♪
そして、ネネさんめがけて走ってくる愛しい子!
「グオオー」ってなんだかわからないけど(笑)

今日のお写真、どれが年賀状になっていても写真立てに入れたいです!

しろつめぐさ!

ガハハハ‥‥
しろつめぐさの中のばっくん!
最高!
大きなしろつめぐさ!だねぇ~。
花の首飾りにしたい?(笑)
後ろ姿の肉球ちゃん!
ばっちり写ってますねぇ~!
ネネさん!さすが!!
特に,直角けりけりの肉球!
ちゃんと肉球ベアーになってるし‥‥(笑)
しかし,やっぱ一番は‥‥
ばっくんダッシュ!?
スルーしなければ,もう完璧なんだけどねぇ~。
号泣もの?(笑)

とびきり可愛い顔も、はたまた 不細工な顔も。かぁちゃんを、探す困った顔も…全部いい。
でも、かあちゃん見つけて 飛んでくる顔は もぉ、ネネさんの大好物間違いないでしょ?


伝わってくるわぁ(^^)

でも、結局 どの顔も 可愛くてたまらない、って事よね♪

No title

     i-260 みかんさん

肉球のお年賀状。
って、なんて斬新なんでしょう!
いいですか?ほんとに?
ほんとにそれが年賀状でも。^m^

だけど、おブスなはずのシロツメ妖精♪笑
こんな年賀状もアリかな~?
なんて錯覚させてもらえました。
ありがとうです♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

シロツメばっくんったら
とんだおブスちゃんでしょう~?
それでも可愛いと思ってしまう親ゴコロ♪
なんとも倖せおぼえます。^^

今日もダッシュ後スルーでした。。
それでも愛しい親ゴコロ・・・です。涙










   i-260 メルメルさんへ

ブスでも美人(←?)でも、
ばっくんであれば何でも愛おしいもの。
だけど、ネネのことをネネと思ってくれて
あんなふうに一目散に駆けてくれる姿は
何にもかえがたいものです。
10年という、
その月日が育ててくれたココロなのですものね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード