勝手にしやがれ

ばっくんは、
281207 1
フード(お帽子の方)が苦手です。


なので、フードつきのお洋服を着るときは
281207 2
裏返すよう心がけています。デキルワーワタシ♪


ですが、


心がけていても
281207 3

動きと共に裏返しが裏返し・・・

281207 4
どこからともなく「HELP ME」の声が。


そんなとき、
281207.jpg
特に直しゃしませんけどね♪^m^


だって、それもまた可愛いんやも♪ぐふ

・・やだ!なに?ちょっと??
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ジュリー??!ジョン

コメントの投稿

非公開コメント

困り顔も愛しい♪

あっはっはっO(≧∇≦)O
懐かしいですね~、ジュリー!
確かに帽子斜めにかぶってましたよね~(笑)

ばっくんのお帽子姿、見慣れない分新鮮(*゜Q゜*)
困り顔もまたいいですね♪
かわゆいわ~♪
うちはね、困ったことがあるとその場で固まったまんま動かずに、小さくウ~ウ~唸ってます(笑)


苦手!!

そうそう!!
帽子!苦手!
パーカー苦手!
ラッキーは,固まって,動きませんでした。
ばっくんも!?
ネネさん!
直さない!?
かわいいから‥‥
冷たいなぁ~!?(笑)
ラッキーパパは,飛んで行って
即!直してましたよ。(笑)
でも,帽子かぶってくれると,
かわいさ倍増だったんだけど‥‥。
ばっくんは,直してもらえないから‥‥
ジュリーになっちゃった?(笑)

No title

そうかフードを服の中に入れれば大丈夫ですね!
でも散歩してると出てきて可愛く被ってるぱっくんですね~♪
でも困ってる顔がジュリーですか~♪

No title

    i-260 みかんさん

この前どこかで見たんです。
そして、手に取ったんです。
ヤバかったです、
帽子、買うところでした。
かぶりきらんのに。笑

行ったきりなら幸せになるがいい~
ってとこで
あの斜めったお帽子飛ばしていましたよね?
ジュリー♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん飛んで行って直していたんだ!^^
ネネは直しませんよ♪
だけど、なるべくかぶらないよう
裏返してはいるんですよ。
それでも、どこかでかぶってほしい
そんな気持ちが消えません。^^












   i-260 コハ父さんへ

服のなかに!
それは思いつきませんでした。
ネネは、帽子を裏返すだけです。
そうすると、大概邪魔にならないから♪
だけど、カッパのパーカーぶぶんだけは
ハサミでジョギッと切りました。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード