ルンバれ、ワタシ

いつもいつもの赤い道。
281208 1
影をならべて歩く倖せ♪


お日さまが真上にある時間に
281208 2
こうしてのんびりお散歩できる。


しっとりせずに取り込めて、
281208 3
向きを揃えたタオルが並ぶ。


そして、ときどき誘われて
281208 4
お昼寝なんかしちゃうもんね♪^^


こんな暮らしを2年していても、
          281208 5
やっぱり倖せ感じています。^^


ほっこりまんぷく♪

時は年の瀬。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
のんびりする間があったら、お年賀写真撮れっつーの!汗

るんばれ、ワタシーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
もっとお気楽な男のパール父さんですよ~♪
するのはワンコの散歩と週二回のバイトだけ~(笑)
お昼ねしてネットして琥珀と遊んでいますね。

昼散!!

昼散!
いいですね。
ラッキーは,昼散は,ほとんどなかったなぁ~。
朝散か夕散!
家事の合間に,ばっくんとちょっと昼寝?(笑)
それは,うらやましいなぁ~。(笑)
師走ですね。
ラッキー家は,ママが年賀状係だから
ラッキーパパは,楽ちんです。(笑)

紀信る(笑)

年賀状。
毎年その手の本を買ってきて、夫に丸投げし(パソコン、ちんぷんかんぷんなんですよ~)、ちょっと申し訳なくなって、宛名だけ手書きする(笑)
そんな恒例行事、今年はなんとか打破しようと、私もお写真るんばりますっ♪
とか言って、結局、夫が撮ることになったりして(笑)

数年前、俳優さんになってからのふっくらしたジュリーをテレビで見かけました。
年を重ねていい感じになっていました。
吉川晃司も、若い頃より今の方が好きです♪
変わらないってのもすごいけど、変わって更に素敵になるって、もっとすごいですね。
ま、ジュリーも吉川晃司もばっくんにはかなわないけどね~っ♪ ヒャヒャヒャ♪

No title

    i-260 コハ父さんへ

なんでしょね~?
今日は、コハ父さんのそんなとこ
とっても羨ましく思えるネネ子です。笑
撮りたい画ができすぎていて、
どいつもこいつも却下状態。
果たして思うような写真が撮れるのでしょうか?
疑問・・・汗










   i-260 ラッキーパパさんへ

冬期は絶賛昼散中です♪^^
お日さまさんさんで、
最高の贅沢感じています♪
慣れたように思えるこの日常ですが、
ふと立ち止まると幸福満点♪
こんな日常への倖せ感が
どうにもこうにも止まりません。^^










   i-260 みかんさん

えー?
みかんさんちって
パパさんがお年賀状担当?
・・なんと。
なんと羨ましい!!!
年の瀬の女子は忙しいというのに
うちは相も変わらず
のらりくらりの釣り三昧です。笑

生茶の吉川さまを見るたび
何かしらしている手が止まります♪
ネネの場合、彼は青春ですから。^^
やはり、ラ・ヴィアンローズ を唄っていた
若き日の彼にキュンキュンします。
ですが、いまの彼にもドキュンするってことは・・・
進化でしかないのだと、
なんだか嬉しく思います。^^
それにもかなわないばっくんったら・・・
もっともっとドキュンブブー♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード