うちのSP

いざ、お年賀写真!
281210 1

と意気込んで、

281210 2
かぞくみんなでちょいぶら撮影会です。^^


ここで撮れば地元感満載でいいんじゃな~い?
281210 3

と、言いだしっぺは

281210 4
カメラマンのネネかーさん。


ですが、
281210 5

その写真たちが下手過ぎて・・・

281210 6
うちのSP空回り。。


SP=セキュリティポリス?

いえいえ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
うちの場合はス(S)テージパ(P)パ♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お正月写真を撮りにお出かけですか~(笑)
黒子のニニさんの努力が空回り?

がんばってますねぇ~!

ガハハハ‥‥
年賀状用の写真!
がんばってますね。
ニニさんと!ぶらり撮影会!!
いい写真撮れなくても,楽しそう!(笑)
スペースワールド!!
先日,ちょっと話題!
実際に行っていない人が,ネットで!!
捨てる魚を使ったのに‥‥
ちょっと残念な気がします。
確かに,かわいそうな気がしますが‥‥
ネットは,怖いですね。
角がはえたばっくん!!
白鬼さん?(笑)

No title

こんばんは~
鏡?に映るばっくんファミリー、いいねいいね(^_-)-☆
acoさんに撮って頂いた時のお写真思い出しました♪
お年賀のお写真、中々、気に入った物がないみたいですが、
ロケットの角が生えたばっくん、可愛くて面白くって、ククク
次のお写真のばっくん、なんて可愛いんでしょう!
母さんは、これが良いです(^o^)/
でも、バナーのぎょいのばっくんとニニさんのお写真もいいなあ!
ネネさんも、お写真選び、悩む所ですね、頑張って下さいませ♪
って、他人事じゃないわね、我が家も頑張らねば~

どれもいい!

『Wチーン』のお写真、見たとたんに吹いちゃいましたよ~(笑)
一角獣風のばっくんもめっちゃ可愛いし、「ボケてなーい?」のばっくんなんて、とってもばっくんらしいいいお顔~♪
お年賀状には、どんなものが選ばれるんでしょうね♪
今から楽しみだな~♪

No title

    i-260 コハ父さんへ

なかなか!
なかなか思うようには撮れません。
あんなにルンバってくれてる夫に
ちょいと申し訳ないネネなのでした。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

白鬼さん!^^
こんな可愛い鬼さんなら、
ネネはウェルカムだな~♪

そうそう♪
うしろはスケート場でニュースになったところです。
なんでもすぐにやんやいう社会。
多数決みたいでなんかやーね。
つーか、スケート場とかあったんや!
って、地元民でも思っちゃった。笑










   i-260 クッポの母さんへ

あの鏡。
大きな鏡が長く続いていて
こうして歩いているとつい撮りたくなるのですが、
もしかして・・マジックミラー??
なんて思っています。
だとしたら、鏡の向こうの人からは
「また来た!」
でしょうね。笑

角ばっくんの次の写真。
ネネも大好きです~^^
撮った後に確認して満足していたのですが、
PCに取り込み大きな画面で見てみると
なんてボケているのでしょうーー
残念無念!










   i-260 みかんさん

そうそう!それです!
あの写真、「ばっくんらしい」って
それが言いたかったの。
みかんさん、まさにBINGOです~^^
だけど、残念なくらいのボケっぷり。。
来週末が最終チャンス。
お天気だけを祈ります。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード