シミまで愛して

昨日のSPには、


実は2幕がありました。
281211 0
・・んー!惜しい!!



惜しいとか言っていますが、いよいよになればこれで年賀状しちゃうかも。笑

                            


今年の夏、
281211 1
割としつこい膿皮症だったばっくん。


SP(=ステージパパ♪)は釣りで留守なため、
281211 2
今日はかーさんと渡米(=NY=入浴ね♪^^)です。


自慢のさらさらヘアーがお湯で濡れると
281211 3
あらわになる地肌。イヤン♪


先生がおっしゃるには、膿皮症のかさぶたが取れそうなら
キレイに取ってあげる方がいいのだとか。


いまもその名残のある臀部を丹念に洗い、
281211 4
からだ全体よく見てみる。


と、あちこちに見える黒いポチポチ。
          281211 5
洗っても取れないそれは、シミのようなものでした。


10歳と半年だものね。
しじゅーろくさいのネネだって、いっぱいあるよ。^^


だいすきばっくん。ネネの子ばっくん。
281211 6
シミのぶんだけ愛しているよ♪ブチュゥ♪


10歳とはとても思えない。可愛いネネのベビっ子ちゃん♪

一緒に過ごした月日のぶんだけ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん、アナタがだいすきよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ニニさんの手!

ガハハハ‥‥
ニニさんの手!(笑)
あれはあれで,いいかも?(笑)
ラッキーパパなら,フォトレタッチで消せますが‥‥(笑)
ご用命があれば,いつでも言ってください。
完全に消してさしあげます。(笑)
シミ!
ラッキーも,一時期からたくさん目立つようになりました。
かくいうラッキーパパにも,い~~っぱいあります。(笑)
ばっくんも,ラッキーも,それが一緒に過ごしてきた証!!
ですよね。
絆の深さを表してる?(笑)

シミまでいとしい♪

何も気にせず庭いじりをしていた20年近く前、花盛りな我が家に自己満足していたら、翌年からポツリポツリとシミが出来て、今では私の顔もシミの花盛りとなりました( ;∀;)
いやぁ、紫外線ってきっちりお仕事するヤツだったのね~( TДT)
でも、シミも傷も、みんなそれぞれに思い出があって、
『人にシミあり、歴史あり!?』
って感じですよね(笑)
ばっくんのシミなんて、ばっくんファミリーの歴史と共にできたと思うと、愛しくて可愛くて、その臀部に頬擦りしたくなります♪

No title

黒子のニニさんの手が写ってしまっていますね。
ラッキーパパさんに修整してモラってください^(笑)
シミは、ワンコも人も年取ると出てきますね~シクシク

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

シミだけでなく、
実はイボちっくなものもあちこちあります。
1年前くらいまでは
ひとつしか確認できなかったんだけど、
いまはあちこち。
これも、一緒に過ごした時間の証♪ですね。^^

ばっくんのもふり具合、
そして、とーさんの釣り都合。笑
お年賀チャンスは残り1回となりました。汗
その1回が今週末なのですがねぇ・・・
お天気が微妙なのです。大汗
満身創痍ルンバりますが、
いよいよのときは・・・・
ホントにお願いしても?いいのかしらん?笑










   i-260 みかんさん

シミ花盛り!笑
いいじゃないですか♪
楽しく毎日生きてきた証!^^
同じ言語を交わすことのできる
みかんさんにはそう言えるのだけど、
この子のそれには逃げてしまってる感じがします。
アナタは10歳~
まだまだ10歳。
まだまだ小学4年生!!
そんな風に言い聞かせる毎日です。
あの子にも、そして、じぶんにも。笑

そばかす症だった少女時代。
キャンディキャンディが流行っていたこともあり
嬉しく思っていたのですが・・・
いまはむかし。ですねぇ。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード