MAX-BOY

今日は朝から雨でした。
281213 1
退屈だよね、雨の日って。


・・いや。
281213 2

ばっくんの場合、ねじねじMAXで

281213 3
発散MAXなんですけどね♪クス


ところで、
281213 4
発散MAXの矛先となったねじちゃんですが、


ほどけたちょんまげ(←?)早めに対処しないと
281213 5
おさげになります。


ほどけMAX、結いました。笑

いいのよ、いいの♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタはそのままでお利口MAX♪ムフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が子

ネネさん、あの角をほどいて結い直したんですか!?
アチャ~、私なら老眼鏡かけなきゃ無理だわ~(ノ_・,)
でも、大事な大事なネジちゃんだもの、ばっくんのためにエンヤコラよね♪

久し振りにお仕事を始めました。
といっても、ほんの2、3時間なんですけどね(^^;
パールには、ちゃんと説明したけど、首を傾げて聞いてくれてたけど、帰ると涙の再会劇です(笑) バカでしょ~(笑)
尻尾ぶんぶんで喜んでくれるこの子が何より愛しいです( ;∀;)

ラッキー地方も!

ラッキー地方も,今朝は雨で,散歩中止です。
今は,あがってます。
通勤時に雨ではないので,よかった。
弱い雨だったので,夏なら散歩に行ったのですが,
今は,暗いし寒いからねぇ~。
ばっくんも,散歩行けず!
ねじくんでストレス発散!!
ガハハハ‥‥
ちょんまげが,ほどけた!!
それを三つ編みに!!
ガハハハ‥‥
縫合手術したり,ヘアメイクしたり‥‥
ネネかあさん!やるねぇ~。
ばっくんのためなら,なんでもできる!(笑)

もし、このblogを ネジちゃんを、世に送り出した方が見たら どんなに喜ばれるかしら…世界中どこを探しても こんなにネジとゃんを愛してるのは ばっくん以外いないでしょうね(^^)
だから ネネ母さん、時には ネジちゃんの執刀医となり、時には 専属美容師となり…

スーパーウーマンですね(^w^)



お気づきでしたか、小にぃの半ズボン!
そして、今日も半ズボンです!
羨ましい限りの 暑がりボーイ。まさに 熱男です!
寒がりの私が暖房中入れたら、基本 パンツ1枚になってしまいます(* ̄ー ̄)
いいのかしら…

No title

   i-260 みかんさん

ほどいてはないんですよ♪
あそびの最中に結んだぶぶんがほどけてしまい、
気付けば真ん中あたりから
落ち武者状態になっていただけで。笑
だらんとなっていたので、
三つ編みしました♪
いまんとこ、お眼鏡なしでギリいけます。^m^

えー!
みかんさん、お仕事はじめられたのですか!
最初はたいへんなのですよね、なんでも。
仕事自体もだし、おうちのことも。
だけど、すこし慣れれば
パールくんもきっと大丈夫♪^^
くじけそうで泣けてきそうな帰り道も、
再会劇のおかげで
いろんなもの取り戻せる♪
バカとかいっこも思わない。^^
ネネも何度も通った道だもの。
ルンバれ、みかんさん!
ネネはいっぱい応援しています♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

昨日も雨、そして、今日もまた。
挙句にあしたも雨だって!!
いったい・・・
どうしてくれよう?
ばっくんのお散歩!!
ですが、ばっくんには仲良しねじちゃんがいるからね♪
なんとかかんとか助かっています。^^
よかったわ~♪










   i-260 メルメルさんへ

キャ♪
ねじちゃんの製作者が見てくださっていたら
喜んでいただけるでしょうか?^^
だとしたら・・・
ねじちゃんの製作を復活してほしいなぁ・・
予備がなくなったいま、
切実な願いです。^^

ひょ!!
小にぃちゃん、今日も半ズボン??
今日はどんどこ冷えた一日でしたが・・?
平気だったでしょうか?汗
明日あたりから
うんとこ冷えるようですが、
小にぃちゃんは年中半ズボンでルンバるのかな?^^
風邪ひかないでね~~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード