美味しん坊

言われなくても
281214 1
左手挙げておやつを要求。キュン♪


要求が叶わなければ、
281214 2
やたらと吠える、ひどく吠える・・・・・・。汗


そんなばっくんではありますが、
281214 3
ご覧のとおり、おすわりだけはきちんと出来ます♪ジョン♪


ですが、
281214 4
尻はうっすら浮いています。


そんなアナタを食べたいワ♪ブー!!!

こうして書いているいまも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まだご所望です。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんおやつを呉れないと!
怒ってわんわんですか~(笑)
琥珀は、お座りもしないですよ~シクシク
母さんにオネダリの時は、お座りして見つめていますね。

ねじねじちゃん壊れると後が無いのですね。
頑張って自作するしか無いのかな?

浮き尻立つ!

『浮き足立つ』って言葉があるけど、ばっくんの場合は、美味しいおやつに『浮き尻立っちゃってる』訳だ♪ ヌフフ♪
可愛いな~(*´ω`*)

うちもね、ご飯前のオスワリやオテ、オカワリのとき、途中からじわじわ立ち上がってます(笑)
たぶんばっくんと同じ。
待ちきれないんでしょうね♪
「アレ? パーちゃん、オスワリはどうしたん?」
そう言うと、スチャッと座り直して、オテとオカワリも自らやり直してます(笑)

お仕事は週に2、3回で、それもわずか2、3時間。
春までの短いお仕事です。
パソコンも今どきのコピーも全く使えない私ですが、それでもなんとかなる仕事もあることに感謝!
ルンバりますっ!

オヤツは!!

ガハハハ‥‥
ごはん食べないくせに,
オヤツは,いつでも,クレクレ!!
うちのラッキーも,そうでした。(笑)
ラッキーパパは,あんなにじらさなかったけどね。(笑)
でも,ラッキーママは‥‥
しかし,ラッキーは,しっかりそれに耐えてましたよ。
おとなしく,ガン見作戦。
または,頂戴ポーズ!!
ラッキーの場合,ガウガウ作戦は,散歩のときでしたね。
ばっくんも,がんばってるねぇ~。(笑)
浮き尻!(笑)
大うけです。

No title

    i-260 コハ父さんへ 

最近ね、要求吠とかするんですよ♪うふふ
ちょっと手間取ったり焦らしたりすると
「なんしよんや!おりゃーー」
って、何とも愛らしい声で吠えたてますのん♪
褒められることではありませんが、
このワガママさえも愛おしい。んふ♪

お母さんにはオスワリできるのに
父さんにはできない?
それは、コハくんに
なんでも許してもらえる人認定されていますね。
おめでとうございます。^^











   i-260 みかんさん

パールくんもばっくんも、
食べたいモード一色のときは
偽オスワリなんでしょね?^m^
だけど、ネネは
「ごはん食べる子一等賞」主義なため
こんなばっくんこそウェルカムだったりして。^^

週2~3、しかも2~3時間ってことよりも、
期間限定ってところが安心ですね。^^
外へ出れば嫌なこともあるけれど、
それとおなじだけ
楽しいこともありますもんね♪^^
みかんさん!るんばる~んば♪











    i-260 ラッキーパパさんへ

いやいや。
ごはん食べんからこそクレクレです。笑
朝散やめてから
朝ごはんはほぼ食べなくなりました。。
だけど、お昼はちょろちょろ。
夜はがっつり!!
お昼にあげるビオフェルミンのせいか?
ここんとこ、とんだお利口さんです。うふふふ~

ラっちゃんの場合、
あのお頂戴スタイルでしょう?^^
いま思い出しても笑みがこぼれます。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード