妄想特急

年の瀬にいただく業者さんからのカレンダーとは別に、
281215 1
職場には毎年サンプルカレンダーが届きます。


がんがん営利企業ってわけではないけれど、
「おたくも作りませんか?」
ってな具合で、わんこやにゃんこのカレンダーが届くのです。

そして、届いたわんこカレンダーは
ボスがネネにくださるのが恒例となっております。^^
やさしいのん、うちのボス♪


それが、待てど暮らせど
281215 2
今年はサンプルカレンダーが届きません。


「どうしたんやかねぇ?」
と、その会社のサイトを開いたボスに呼ばれました。
「ネネ田さんー見て~」

そこにいたのは12組のわんこさん。
そう、来年のカレンダーの出演犬たち♪
3月の子、いい顔してますね~
4月の子は顔が可愛い!

そんな感じで見ていると、


・・8月のあの子?!
281215 3
おともだちとちがうー!???ブーーーーーー!!!


この子、絶対おともだちやと思うんです。
モデルさんとかずっとしていて うんと可愛い子なんです♪のほほほ~
と、なぜだか自慢するネネ。

と、同時に。
あの子のおかあさんは、
あの子がここに載っていることを知っているのだろうか?
と、ふと思う。


そしてもしかして、
281215 4
うちも知らぬ間にカレンダーに起用されているのではと。ぐふ♪


なんて愉快な妄想列車♪しゅっぽっぽ~

うぬぼれ乗せて走る列車♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタも乗って走りませんか?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想列車乗せて貰えず!

え~( ゜o゜)
シュッたんがモデルさんのカレンダー?
撮ってるのはacoさんでなく?
難しいことは分からないけど、カレンダーに選ばれてしまうほど可愛いシュッたん♪
そのカレンダー、見てみたいわ~(*´ω`*)

「私も是非っ!」
と勢い込んで乗り込もうとした妄想列車。
「妄想やからいいやんね♪」
とパールを振り返れば、ヤバイほどにぼっさぼさ…( ;∀;)
はい、チケット売ってもらえないほどのもさり具合です(ノ_<。)
今度の火曜日トリミング。
お年賀写真もそれからだわ…( ;∀;)

ばっくんのちゃんちゃんこスタイル、すっごく好きよ~(*´ω`*)
どこかでカレンダーになっていたら、絶対買うわ~♪

妄想列車!乗る乗る!(笑)

ガハハハ‥‥
妄想列車!
乗る乗る!
いや,もう乗りまくってるかな?(笑)
もうラッキーは,空の上で,どこでも行けるし!(笑)
シュッちゃん?!?
ラッキーパパは,よく知らないなぁ~。
あとで,チェックしてみよう!!(笑)
しかし,今日のばっくん!
ちゃんちゃんこ!かわいいねぇ~。
元気いっぱい!!
見てて,ニッコニコになりました。

シュガーちゃん!

シュガーちゃん!
分かりました。
今年,由布院であったあの子ですね。
ばっくんとネネさんとニニさんのフォトアルバムを
撮影してくれたacoさんの白い子!!
最近は,忘れっぽくてねぇ~。(笑)
トホホ‥‥

No title

妄想列車!乗せて下さ~い(笑)
それって終点ないよね?(^^)
シュガーちゃん、きっと可愛く
写ってるんだろうなぁ~♪
そのカレンダー見てみたい(^^)
ばっくんもちゃんちゃんこ似合うし
可愛いけん♪どこかで起用されるのも
ありかもよ~?(^^)

No title

えっ!!やだ~虎子かしらん♪(笑)
シューたんしか浮かばなかったけど( *´艸`)大ボケかまさせて
頂きました。ウフッ

ちゃんちゃんこバニラも絶対需要あるある(*^^*)おばたんはそー信じてますよ♪妄想列車~乗車希望しまーす~(笑)

No title

    i-260 みかんさん

ぶははは♪
乗っちゃいましょうよ、この列車♪^^
ヤバいほどのモフリっぷりも
おかーさんには可愛くて仕方ないもの♪
それこそが乗車切符ですのん。^^

はいはーい!
出発進行~しゅっぽっぽ♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

いいね、いいね~
乗車希望者殺到じゃないですか。ぐふ♪
お空のヒトになったラっちゃんも
みんなで一緒に乗車しよう!
なんて楽しい夢列車なんでしょ♪^^










   i-260 まるママさんへ

そのカレンダー屋さんがくまもん県なんですよ。
なので、なんでそこに載っているのかと
不思議に思うばかり。

妄想特急、そろそろ出発です~
まるくんもしっかり乗っかってこー!^^










   i-260 ぷ母

ねぇ、ぷ母?
これ見てくださいませんこと?
https://eyecalendar.co.jp/cal2017/dog
明らかに虎子とは違うでしょう?^m^
そして、やっぱりシュッちゃんに見えるんだけどな~?
違うかしらん?

妄想列車、ぷ母で満員御礼!^^
みんなで楽しく妄想しゅぽぽ~♪

No title

そやね、虎子とちゃうね(笑)

私もシューたん!!と思います(*^-^*)
acoさんに聞いてみた?

このカレンダーのサンプル届くといいね♪(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード