きょうイチ

海へ行ったり公園へ行ったり。
          281217 1
きょうは いっぱい写真デー。


いっぱい撮った写真のなかで 一番お気に入りなのは


だいじなこのヒトたちが写る
281217 2
川で撮ったこれかな♪^^


ネネ写にしては、なんかシャレとー♪ウキャ

くったりですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
楽しい一日でした♪

さ、風呂入って寝よ。まやすもなさーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!!

オォ~!!
かっこいい!
逆光!
うまく撮れてますねぇ~。
ネネさん!!
さすが!
ばっくんも,しっかり分かるし‥‥
ナイスショット!!

よい感じに撮れていますね♪

バナーの写真も仲良し家族感が出ていますね~♪
ニニさんは、写真を撮ってくれないのですか?

我家は、嫁がせっかく撮ってくれても
!父さんと琥珀の表情が~汗

素敵なモデルさん達

プロみたい~( ☆∀☆)
本当に洒落てるいい写真♪

いつもばっくんブログで拝見するニニさんは、後ろ姿やシルエットが中心なんですよね。
そのスラッとした感じが小田和正さんに似てるんだわ~。

ばっくんにニニさん、いいモデルさんに恵まれてますね♪

うんっ、うんっ!おっしゃれ~

ネネさん。特別なんていらないですよね。
ニニさんと、ばっくんと、ネネさん。
家族がいるだけで、それだけで 本当に幸せですよね。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくん撮るときは
いつもガッカリさせられる逆光ですが、
逆光いいよね!^^
こんな風に使うとカッコいいんだ。
って知りました。笑
おまけに、モザイクいらないしね。笑

写真ブログじゃないことは
重々分かっちゃいるけどね。^m^











   i-260 コハ父さんへ

ニニもね、昨日は撮ってた。
ってか、堪らず撮っちゃった
みたいな感じで
ネネが首から提げるカメラを
持って行きました。
ですが、モデル(=ネネ)が悪すぎてねぇ・・・
ストーリーは涙ものなのですが
お披露目できるかどうか・・・^^;










   i-260 みかんさん

あれは・・・
影マジックですね。笑
ニニが作る影が
逆光のせいで足長感かもしだしてる!!
じぶんでも
「あ、おれスタイルいいやん♪」
と、いい気になっていました。笑
マジックですよ、完全に。^m^











   i-260 メルメルさんへ

ほんとに。
本当にそうですね。
大切なものはここにある、
そんな感じです♪^^
欲張ればきりがないけれど、
欲しいものはもうきっと
ネネは持っているのでしょうね♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード