有頂天

お散歩中、結構な割合でおしゃべりしています♪
281218 1
あ、もちろんばっくんと。^^


「たのしいね」とか「んこさん、るんば♪」とか。
「よし!走るよ!」とか
「なんもかんも・・影まであんた、可愛いやんね」


とかなんとか言っていた今日のおさんぽ中
281218 2
黒いトイプーさんと遭遇しました。


ばっくんを見つけ、ふんふん鼻を鳴らす元気なトイプーさん。


とは反対に、「コーヒーはミルクを少しだけ」←ホットコーヒー飲んでた
281218 3
なのかどうかは分かりませんが、寡黙な感じのおとうさん。


が、5秒足らずのふれあいタイムに(たまらず)発したひとこと。
281218 4
「キレイにされていますね」


ブーです。ブーですとも。
昨日はあんまりお手入れないまま今日なのに。


「ばっくん、おかーさんプレッシャーやんね」
281218 5
と話すネネは、にやにやが止まらないのでした。ぐふ♪


可愛いこの子が自慢です♪えっへん

この子がちょっとでも褒められようものなら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ジェット機級にのぼります~ビューーン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有頂天、me too!

嬉しいですよね~、我が子を褒められると♪
「真っ白ですね~♪」
「涙焼け、全然ないんですね~!」
「綺麗なお顔立ちやね~♪」
いいえ、そんなそんな~♪
よく見たらクリーム色っぽいところ、あるんですよ。
涙焼けは無いんですけどね、よく目くそかっぱりついてるんですよ~。オホホ
んま、綺麗な顔立ちだなんて♪ トリマーさんのカットのお陰です~。

そんなたわいもない会話に元気を貰って、今日もルンルンお散歩です♪
でもね、みんな大概同じ(笑)
我が子を褒められると、皆さん顔がにやけます(笑)

今日のばっくんのお洋服、あたらしのですか?
よく似合ってる~♪ 可愛いわ~♪

ばっくんは,きれい!!

ばっくんは,いつもきれいにしてますよ。
ラッキーは,ときどききれいだったけど‥‥(笑)
でも,散歩してて,そんなにきれいじゃないときに
「きれいにされてますえねぇ~」
といわれると,ホント,うれしいよね。
今日のばっくん!
めっちゃきれいなのに‥‥
前日にお手入れしていない!?
そっかぁ~!
いつもきれいにしているから
一日休んでも,問題ないんだ!(笑)
海もピッカピカ,ばっくんもピッカピカ!!
日差しもピッカピカ!
ナイスな一日だったねぇ~。

No title

ほらね( *´艸`)バニたんは真っ白よ(笑)
先日ばっちゃん色白指摘をしたおばちゃんまでウレシイです

わが子のお褒めのお言葉ほどウレシイものはないよね
あーみえて虎子もね
沢山の黄色い歓声を頂いております←レッツ負けず嫌い(笑)

「おかあちゃん?ニヤニヤしてる」のばっちゃんほっぺ、
いい感じでカレーパンマン風に膨らんでるね(笑)
美味しそう。。。
おばちゃんの今日のランチはカレーパンにしよう♪ルン

No title

こんにちは。
わが子を褒められると嬉しいですね~(笑)
ぱっくんは、何時も綺麗にしてるから~♪
マルチーズは、真っ白だと褒められますね~(笑)

昇っちゃいます、そんな言われたら 急上昇しちゃいます。

ネネさんのご機嫌な様子が 想像できますね(笑)
でも、そうでしょ~とは 言わない姿とか~(笑)

でも、嬉しさダダモレですね、きっと(^w^)

No title

   i-260 みかんさん

なんでしょね・・?
もしも自分が褒められたとしても
勧誘か何かしか思いつきませんが
この子がちょいとでも褒められるとね・・・
舞い上がり~~♪^m^
他愛もない会話のように見えて、
これが実はエネルゲン♪^^
ですよね。^m^

このお洋服でお年賀つくります♪
海か川か?
芝か公園か??
まだ決まっちゃいませんが。
期待しないでくださいね~~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんは足シャワマスター歴1年2年?
それまでは、ドライヤーなしの足シャワでした。
だからね、年中縮れていたはず!笑
キレイに見えているのなら、
それはきっと
生まれつきの美貌でしょう。←へ?
この子はもともとストレートヘアだから♪
案外お手入れいらずで助かっています。^^











   i-260 ぷ母

あちこち場所移動した土曜日。
5か所ぐらいで降ろし、
その度闊歩していたけど。
帰るとネネがくったりで・・・
ドライヤーが未熟でした。^^;
それでも。。。
褒められるんやもんね。
この子ったら・・
この子ったら~~ん♪
です。^m^

結構な感じでカレーパンマン化♪
今年最後のサロンは
およそ10日後。
それまで、
熟成カレーパンマンを堪能くださいまし~~










   i-260 コハ父さんへ

えー?
全然ですよ。
うちなんて、足シャワが精いっぱいで
よっぽどでないと足シャンしないし。
それでも褒めてくださるノン?いいのん?
ならば・・
もう1本飲んで寝るとします♪ぐふ♪サンキュ^^










   i-260 メルメルさんへ

えー?
メルメルさん、どこかで見てた?笑
ネネね、嬉しい気持ちはMAXなのに、
「全然。全然ですよ~」
って、満足げに言った気がします。笑

この子が誰かの目に留まる。
この子が誰かに褒められる。
こんなごちそう・・・
他にはありません♪^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード