かーちゃんが止まらない

ニニがまた お土産にたい焼きを買って帰ってくれました。

白餡がおれで、黒餡がネネよ。


って・・
281219 0
ネネのこれはなんですかーーー?!



食べても分からない、残念な舌。。。汗

                            

土日だけでなく、
281219 1
月曜の今日も土曜のお写真です。^^;


この日はお年賀状の撮影だったのですが、


すんごく逃げて
281219 2
かーちゃんコールが止まりません。萌♪


かーちゃん、かーちゃん。


おかぁちゃーーーん!!って
281219 3
うちの子ものすご吠えるんですの♪ノホホホホー


世界中にどれだけの人がいるのかネネは知らないけれど、
281219 4
この子のかーちゃんは、ネネしかいない。


そんな風に思ってしまえる
281219 5
この笑顔♪^^


すきすき、だいすき♪ネネの子まーちゃん♪

この子だけでなく、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネも結構ムフっています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんとぱっくんのツーショットですね~♪
母ちゃん大好きが撮れていますね~(笑)
ニニさんカメラマン頑張りましたね~♪

ニニさん撮影!!

オォ~!
タイ焼き!
最近,いろいろな餡があるよね。
もみじ饅頭も,いろいろな餡が!(笑)
ラッキーは,黒餡派です。
他は,いらない!(笑)
ばっくん!
抱っこ要求!?
ガハハハ‥‥
かわいいねぇ~。
抱っこされたら,大満足の顔!!
かあちゃん冥利につきるねぇ~。
ラッキーは,外にいるときは,
抱っこ要求は皆無でした‥‥
なので,ばっくんのあのしぐさと動き!
ラッキーも,たまには,やって欲しかったなぁ~。
ニニさん!ナイス撮影!!

おかーさんっ子

たい焼きの餡のこと、白と黒って言うんですね~( ゜o゜)
ここら辺は白と赤って言いますよ。
…にしても! この白いのは何でしょ!?(笑)
クリームチーズ味? ヨーグルト味?
今はホントに色んな味が出てますから、謎も深まりますね~(笑)

ばっくん、おかーさんっ子で可愛い~(*´ω`*)
こんな風にまとわりついてこられると、いとおし過ぎてとろけてしまいそうです♪
なんて可愛い子供なんでしょ♪♪♪

パールはね、間違いなくおとーさんっ子ですよ。
特に週末だけしか会えない今は、ストーカー並みに夫にくっついてます(笑)
みかん家のリーダーとして尊敬してるようですよ(笑)←?

でもね、いいの。
普段は夫が一番のパールだけど、体調が悪いときは私でないとダメなんですよ。イヒヒ(*^^*)
パールのためには、『夫が一番』の日が続く方がいいんです♪

No title

    i-260 コハ父さんへ

本当はオクラ予定だった写真たち。
大好きっぷりが可愛くて、
オクラにするのはもったいないなーと思っていました。
父さんが背中押してくれたおかげで
こんな風に残せました♪
ありがとうございます。^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

もみまん!!
チョコやクリーム、ネネの大好きチーズも♪
最近は生もみじってのもあるよね。^^
どれもこれも好きだけど、
やっぱり定番!
こしあんが好きです♪
もみまんのおかげでか?
ふつうの和菓子でもこしあん求めちゃいます~♪^^

抱っこ抱っこの甘えん坊♪
こんなにも求めてくれる小さなばっくんが
どうにもこうにも愛おしいです。^^










   i-260 みかんさん

えー?
赤って?黒餡のことでしょか??
黒餡のこと、赤餡って・・?
ネネのPCじゃ、
一発変換すらできませぬーーー汗
面白いね、日本列島♪^^

パールくんはお父さんっ子?
オトコノコなこどもは
おかーちゃん子かと思っていました。
お父さん子だろうとお母さん子だろうと、
この子たちはこの子たちなりに
じぶんの家族を知っているってことですね♪
愛されている子を見るのが好きなネネ。
そんな子が返してくれる愛を
ちょっとだけ垣間見れたきぶんです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード