なんちゃって劇場

こんな写真を見ていると、
281221 1
こんなだったり


はたまた
          281221 2
こんなだったりを妄想してしまいますが、


実のところは
281221 3
こんなです。笑


火サスの「ちゃーちゃー じゃーーん」と共に、船越さんが現れそうですが。笑

高そうに見えますが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
諸々わりかしセーフティです♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東尋坊!?

ガハハハ‥‥
東尋坊!?
自殺の名所!
ガハハハ‥‥
そういうところは
ばっくんには,似合わないね。(笑)
妄想劇場!変じて なんちゃって劇場!!
どんな劇場になっても,主役は,ばっくん!(笑)
そうそう!!
ラッキーパパは,何といっても,黒餡派です。
きっぱり!(笑)

No title

ばっちゃんいつから女の子になったの( *´艸`)
私・・ダメな女って(笑)とっても受けました

ばっちゃんのカレーパンちょっと
熟しすぎて中身が飛び出しそうね(笑)@最後のお写真
そんな君もいとかわいい
そろそろお年賀お写真撮影、終わったかな?ばっちゃんお疲れちゃん♡

No title

ぱっくん崖の上で撮影かと思ったら!
結構低い所で撮影してるのですね。
父さんが後ろで支えてるのですね~(笑)
色々想像して写真を撮ってるのですね~♪

ばっくんのほっぺ

え~? すごく高そうに見えましたよ~(笑)
意外にも地面が近くて笑っちゃった♪ アハハ
それに、やっぱりちゃ~んとニニさんがスタンバってる♪
ばっくんファミリー、今日もチームワークいいですね♪

「なーんちゃって」のばっくん、背後から風に吹かれてお顔がふっくらね♪
その膨らみを壊さないように、そーっとそーっと優しく、その可愛いお顔を包み込んでみたいです♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう、それ!東尋坊!笑
だよね、ばっくんぽくないねー
ぽかったらヤバいし。笑
そけど、光る海があんまりきれいで♪
ついつい撮ってしまいました~^^

パパさんも黒餡派?
ネネも断然!
ニニは白餡派というわけでなく、
こしあん派。
こしあんなければ白餡です。
もみまんなら、パパさんもこしあんでしょ?^^








   i-260 ぷ母

ばっくんに降りるイタコは
決まって必ずオンナノコ。
いつも「わたしー」なんて言っているから
ネネにはちっとも違和感ナッシングよ。^m^

向かって右のほっぺでしょ?笑
あれね、生えぐせなのでしょうか?
それとも、トリマーさんの利き手っぷり?
いつもあっちだけモフる~
ちなみに、まゆげも右限定です。笑
サロンは年の瀬28日。
あと6日間、もふりみばっくん堪能ください♪笑

ここんとこトゲトゲしてて。
チョモランマに励まされました。
ありがとう。^^










   i-260 コハ父さんへ

崖の上ふう!でした。笑
いくらクロコっちがいたとしても、
さすがに崖は上らせられませーん。笑










   i-260 みかんさん

海のすぐ脇につくった人工的な海なので、
プールみたいに小さいんです。笑
しかも、整備されていて
崖風なんかもお手の物。笑
それでもやっぱり不安なので
ニニが裏に潜んでいました~^^

ほっぺ、ふっくらでしょ~?^^
特に向かって右。
いつもあっちだけ膨らむんですよね。なんでやろ?
そけど、ネネは左よりも
そんな右が好きだったりしてます。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード