変顔

あしたは休み、しかも夫は忘年会♪

こんな貴重なシチュエーションはないと、
今宵も空き缶転がしています♪


そんな空き缶の隙間で←ナニヨソレ?
281222 1

ばっくんったら

281222 2
お顔に異変ー?!!


ほんとは
281222 3
こーんなに可愛いのに。ムフ♪


夜更かししたいのに もう眠い・・・

ワンダーコアはしていません。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
食後にスリスリしただけです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダーコア!!

ワンダーコア!!
ニニさんの?
ネネさんも?
ばっくんも?(笑)
まぁ!ばっくんは,無理だけど‥‥(笑)
お顔に異変????
腹筋ではなく,トップの毛が割れた?(笑)
ラッキーパパも,腹筋!鍛えないとなぁ~。
ぶよぶよだし‥‥
足は,散歩でまずまずなんだけどね。(笑)
そうそう!
もみまんは,昔ながらのこしあん派ですが,
最近,つぶしあんも登場したのです‥‥
それで,悩みが深まってきました。(笑)

罪作りなヒト

なんですかね、この可愛さ。
乱れ髪がキュートだなんて、まるでアイドルや~ん(*´∀`)
何をさせても可愛いなんて、ばっくん、罪作りなヒトね(*´ω`*)

もみじ饅頭、私もこし餡が好きでした♪
藤井屋さんって言ったかな?
そこのが好きで、よくJUSCOに入ってるお店に買いに行ってました。
AEONではなく、JUSCOってところに歳月を感じますでしょ(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

夏に買ったワンダーコア。
これさえあれば2週間で5キロ落ちる!
と、しつこくプレゼンされましたが
半年たったいま、
きっと夫は増量していると思います。笑
最初は怖がっていたばっくんも、
最近はこのように使用しています♪^^

もみまんのチーズ、
ネネあれも好き~
チョコも意外と♪^^










   i-260 みかんさん

ふと気付いたらワンダーコアの下から
こちらを覗いていて♪
なんであんなとこおると?とか
なんであんなにぐちゃぐちゃなん?
とか、
なに考えてると~?って
あの子の脳内想像すると・・・
もう堪らずにジョンドババー♪です。^^

ジャスコ。
イオンに置き換えることなく
ふつうに入ってくるお年頃♪
みかんさん、ネネも同じです。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード