ハピクリ♪

仕事終わり、待ち伏せしていたババにもらった
          281224 1
これで「イヴやん」と思い出しました。



メリークリスマス♪

                            


イヴといえども
281224 2
ばっくん家はいたって普通です。


いつもどおりの
281224 3
通常ぽむぽむ♪


元気いっぱい
281224 4
通常ぽむぽむ♪


美味しいものを
281224 5
お腹いっぱい食べ、


楽しいよーを堪能する♪
281224 6
これぞ、ハッピーメリークリスマスです♪^^


サンタは来ずともハピメリクリ♪^^

あいたー。ババから「バニラと写真撮って」って言われてた。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちょっと手遅れ、、ごめんねババ。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆メリークリスマス☆

メリクリ~美味しいイブですね!
なんとカニだったのですか~♪
ババサンからプレゼント貰ったのですか~♪

昨日は、琥珀の二度目のクリパでしたよ~♪
可愛いマル女子にセクハラして怒られていました~アセアセ
集合写真でも脱走したり困ったチャンでしたよ。

メリークリスマス!

メリークリスマス!
バアバさんの鉢植え!!
日本的だけど,クリスマスっぽい!!
バアバさん!センスいいですねぇ~。
ばっくんは,いつもの散歩!(笑)
元気いっぱいのばっくん!
いいねぇ~。
おとなごはん!おいしそう!
ラッキー家は,チキン,ピザ,アヒージョ&ビールでした。(笑)
うちで,ゆ~~くりしました。

ハピクリ♪

ネネさん、ハッピークリスマス♪ご馳走食べて笑って それが本当のハッピークリスマスですよね(^o^)
家族みんな元気が一番!ばっくんばぁばもお元気そうでヨカッタァ。

しかし、カニの大人鍋 素敵!我が家は 試合だったので、今年はケーキも買い、お店のチキンとか、そんなの買っての、何だか味気ないクリスマスイブでした。

でも、家族6人(もちろん メルも含)みんなで過ごせて良かった。

普通が一番!平凡万歳!
しかし、ばぁばからのクリスマスプレゼント素敵ですね。
今日あたり、しっかり記念撮影せんばですね(^o^)

素敵なプレゼント

はぁ~(///ω///)♪
お洒落なキャンドルスタンドですね。
さすがプラチナマダム、センスがいい♪
待ち伏せ(笑)されて、こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて、とっても幸せなクリスマスイブでしたね(*^_^*)

カニ、松茸と同じくらい大好物です(笑)
後の雑炊も美味しいですよね~♪ イヒヒ

今日は、この夏ご近所に越してきたお友達夫婦と、我が家でクリスマスパーティーをしました。
51歳の4人で、ケーキワンホールやっつけてやりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-103 コハ父さんへ

ほんと♪
美味しいイブでした♪
今日はちゃんぽん。
こんなもんです。笑

コハくんクリパやったんや♪
セクハラー?笑
すっかりオトナになったもんだ。^m^










   i-103 ラッキーパパさんへ

雪の結晶のようなかたちのロウソクがさしてあってね、
とってもオサレなアレンジメント♪
これね、ほんとうは
ババ友→ババへのクリプレらしいです。
可愛いからバニラと写真撮ったらいいやん!
と、その方に内緒でネネんちへ。
なのに、撮り忘れるという、、
残念無念。ロウソクがチビて、もう撮れません。。

おうちでアヒージョ!!驚!!
そんなおうちメニューがあるんだ~♪カッコイイー
そもそも食べたことないので
想像のなかの食べ物ですが。笑










   i-103 メルメルさんへ

もうね、相当思い切った通販でした。笑
どっちする?こっちでいい?
ほんとに焼き肉やないでカニでいいよね?
3日くらい家族会議でした。笑
その甲斐あって、美味しいハピクリでした~♪^^

そんなこんなだけでなく、
あんなこんなもあったので、
とってもあったかなクリスマスでした~^^










   i-103 みかんさん

シャレてるんですよ。
ババにこれ贈ってくれたおともだち。^m^
ババったらね、ばっくんと撮ったらいいって
せっかくのおともだちのご好意を横流しです。笑
なのに・・カニに夢中で撮り忘れ!!
次会ったら、ごめんね言います。。とほほ

ご近所さんとクリスマス!
すてき♪
ネネね、そんなふうに打ち解けるのがほんとヘタ。
だから、みかんさんのそんなとこ
本当に魅力的だし憧れます。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード