謹賀新年

あけました!


お飾りが怖くって どんどこ隅っこ移動しているばっくんですが、
290101 1
今年もどうぞよろしくお願いします♪


尻、2度落ちました。笑

なんか襟がおかしいなと思ったら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
第一ボタン留めてなかったみたいです。新年早々、かーちゃんとほほ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん ばっくん 明けましたね! おめでとーーー!

ご無沙汰続きの読み逃げばっかりですが
今年もどうぞ ヨロシクお願いします(*^_^*)

ばっくんが元気で健やかであることを心から願っています。
良いお正月をお過ごしくださいねーーー

ばっくん このお正月もきっと儲けるね♪(笑)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
元旦からばっくんの可愛いお顔を拝見できるなんて、素晴らしい1年の始まりです♪
どうぞ今年も、大好きなばっくんファミリーが、楽しく幸せでありますようお祈り致します♪

毎年恒例の、夫の実家での年越し。
何があるのか、父の部屋の扉に毎回足を上げるパール(-_-;)
オムツされて年越ししております(笑)

こんなみかんファミリー、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あけおめ!!

あけおめぇ~~!!
本年も,よろしくお願いしま~~す。
ガハハハ‥‥
ばっくん!!
かわいすぎぃ~~!!
今年も,KR公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!

No title

ばっくんファミリーの皆さんあけましておめでとう(^O^☆♪

毎回ネネさんの思いもつかないネタに爆笑させて
もらってますよ~♪
お互い今年も酔い(?!)一年を送りましょう~(笑)

また、近いうちに出没するかもよぉ~!
ラッファミただ今酔っ払いちう(^_^)v

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

わ~、ばっくん、お着物で新年のご挨拶、カッコいいよ!
お飾り、そんな風のもあるんですね~、こっちも素敵♪
でも、お飾りが怖くて、ばっくん落っこちたって?それは大変!
でも、きっと、黒子のニニさんがしっかりホールドしたとか(笑)
今年も、益々元気なばっくんブログ楽しみにしてますね♪
ポッキー、頑張るよ~(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくおねがいします。
酔っ払って失敗かな??
飲みすぎ注意です~(笑)

No title

    i-260 おかんさん

あけましたー^^
何かと忙しい元気なお年頃の私たち。^^
ご無沙汰さえもウェルカムですとも~笑

タロちんがふあふあでお正月を迎えていて
ネネにとってもうれしいです♪^^
まいにちきょうをたいせつに♪
タロちんにとって、
おだやかな2017年でありますように♪
ことしもどうぞヨロシクです。^^










   i-260 みかんさん

あけましておめでとうございます!
みかんさん!
んまー達筆!
ちょっ!!だれー??
って感じでした♪
ネネ子、教えていただきたいくらいです。うふ♪

ご実家からご自宅へ戻られているのでしょうか?
そして、パールくんは?
おむつ外してもらえたでしょうか?
可愛い可愛いおみかんパールくん♪^^
おむつっぷりが気になります~^m^












   i-260 ラッキーパパさんへ

あけましておめでとうございます~^^

今年は全国的にお天気がよかったようですから♪
初日の出もきっと美しかったでしょうね。^^
ネネは・・・起床が昼前でしたから。。
すっかり昇り切っていました。笑
初日のパワーで
パパさん元気元気♪
そんな一年を過ごしましょうねー♪











   i-260 ラッパさん

あけました~^^
飲んじゃう飲んじゃうお正月♪
この時ばかりはババにも叱られませんから。笑
楽しいばかりのお正月です。ぐふふ

年末はちょい忙しくって
定時(笑)にひょろ長行けなかったりもしたんだけど、
年明けると少しは落ち着くかな~?
遭遇できたら、
そのときはまたヨロシコです~^^










   i-260 クッポの母さんへ

あけましておめでとうございます。^^

このお飾りね、
クリスマスのお飾りを作ってくださったババのおともだちが
お正月用に作ってくださったんです♪
とってもオサレな方なので、
すんごくステキなんですよ♪^^

母さん、ついにあさってですね。
全力でパワーおくるからね!
ポっちゃんルンバーーーってね!










   i-260 コハ父さんへ

あけましておめでとうございます~
父さん、そろそろ25本飲みつくしたかな?笑
お正月って、それでいいのだ!
今年もどうぞ、ルネ~ッサンス♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード