お正月

お正月
290102 1

お正月

290102 2

290102 3
お正月。


お正月
290102 4

お正月

290102 5

290102 6
お年玉。


今年もいーーっぱい
          290102 7
ありがとう♪


「ココニイルヨ」感、ハンパねー♪^^

そして、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年もニニは、クロコ感ハンパなっしんぐ♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も可愛さフルスロットル!

いやん♪
初詣に出掛けてこんな可愛い子に出くわしたら、もう鼻血ブーです。
鼻血垂らしながら後をつけてしまいそうでコワイです♪
今年もばっくん、半端ない可愛さのフルスロットルですね!
お正月早々、ニコニコが止まりませんよ♪

それにしても、な~んてたくさんのお年玉!
いや~、ばっくん、みんなから愛されてるのね~♪
あ、おとーさんからの投資(?)のお誘いには気を付けたほうが…(笑)

年賀状の字、お褒め頂き恐縮です。
『芭韮』と漢字にしようか悩みましたが、韮が思い出せず断念しました(笑)


お正月してますねぇ~。

ガハハハ‥‥
お正月してますねぇ~!
ラッキーパパは,駅伝三昧!
ネネさんは,お雑煮とEBISU BEER!(笑)
ラッキーパパは,日本酒飲んでます。
ガハハハ‥‥
ばっくん!
お年玉いっぱい!!
何に使うのかなぁ~。

No title

ばっちゃん今年もお年玉たーくさん良いな(*^^*)
ぷー子が「うわっ!!ばっくん羨ましい~」と言ってたよ(笑)

お年賀ありがとう
どんな写真かしらと今年一番ワクっとした瞬間でした
木登りバっちゃんかしら~と思ったのだけど・・・以下省略(笑)
大変ネネかーさんの愛とこだわりのてんこ盛りの
お年賀でした( *´艸`)
今年もよろしくね☆

ちなみに虎子は年末年始にかけて
私とぷー子の暴飲暴食にお供して・・・シュン
お腹Pーの年明けです(^-^;トホホ

お年玉!!

沢山貰ってるぱっくんですね~♪
ラック君も沢山貰っていましたね!
お酒も沢山買い込んでいましたよ!
九州は、沢山もらえるのですね~羨ましい!琥珀
三社参りもして頑張ってるニニさんですね~♪

No title

バニラ家のみなさま
明けましておめでとうございます
梅が枝餅地区に来とったと?
ばっくん好きやったのが違うくなったとね
時間って色々なこと変えるもんね
ほかにまた好きなの出てくるかもやんね^^
お年玉また増えた?いいな~♪
今年はいつ会えるかな?
たくさんよろしくお願いします(^▽^)

No title

    i-260 みかんさん

やーん♪

やっぱり?^m^

三社参り中は写真撮りたくて
ニニとは別々に並んだのですが、
ニニに抱かれているばっくんを傍から見る感・・?
ネネも後つけそうでした。笑

芭韮!
こんな「ば」があったとは・・・
羽ばかり思っていたネネには
なんだかオトナで素敵です~♪^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

今年はいつもより少し長く
6日間のおやすみでした。
ネネにしてはお出かけも多めでしたが、
それでも正月感を満喫しました♪^^

今年も駅伝三昧でしたか!^^
いつもどおりって平穏ってことよね♪
なによりです。^^










   i-260 ぷ母

えー?
羨ましがっているのは
虎子じゃなくて?
ぷー子ちゃん?笑
お仕事しよるやん。ボーナスもらいよるやん?笑
だけど、いいでしょ~?
って自慢の伝言お願いしやす!^m^

なんかねー
キレイな写真にこだわったりして。笑
結果、あれになりました。^^
ところで、虎子って「はーい」ができると?
お年賀の真ん中辺のお写真で
笑いながらハーイしてるふうのがあったけど・・・
そんなお利口なんや、、とな。笑
虎子ー
ビオフェルミン飲んでね~^^











   i-260 コハ父さんへ

今年もいっぱいもらっちゃった~♪
大事に大事に♪
一年かけて少しずつ有効に使います。^^
ラックくんももらっとったねー!
倖せわんこの市民権を得たようで
なんだかとっても嬉しいです。^^










   i-260 ひよこママさんへ

あけましておめでとうございまーす!^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

梅が枝餅ね、どこの神社でも売ってる。^m^
で、誘惑に負けてる^m^
カチカチになった梅が枝餅も
レンチンのあとオーブンでチンしたら美味しいんやも♪
なかなかあの誘惑には勝てませーん。笑

クリスマス会行けんかったけね。。
いよいよしばらく会えてない感じ。
どこかでお時間あえば
また是非あそんでください!^^
ひよこママ、いつもありがとね♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード