やっぱひょろ長

今年初の
290104 1
いつものコース。


走る、
290104 2
走る。


そして
290104 3
跳ぶ。


まだまだまーだと
290104 4
走り続けて


そして再び
290104 5
みょんと跳ぶ♪


やっぱココこそ
290104 6
パワスポみたいです。^^


だからね、ネネにもまた同じだよ♪

アナタの肉球
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑っているね♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコは、ホームコースが大好きですね~(笑)
何時ものコースだと元気一杯に走っていますね^♪^

ひょろ長は聖地?!

お年賀状が遅くなったのは、やっぱり、九州と近畿が遠いからでしょうね~。
でも、そんな遠い九州から一生懸命やって来てくれた、青い海と青い空を背負ったばっくん年賀状が、私にはとってもとっても愛しいです♪
ようこそ、ばっくん、みかん家へ♪

走って跳んで、また走る。
元気いっぱい可愛いね~♪
ひょろ長最高!

今年も笑顔満載の肉球ありがとうございます(笑)やっぱりいつものが 一番嬉しくなりますね(^-^)

華麗なるジャンプも、今年がいい年になりそうな、そんな予感ですね(^-^)

No title

今年もよろしくです♪
ばっくん、たくさんお年玉もらって
羨ましぃ~!!(^^)
楽しいお正月を過ごせて良かった♪
お正月早々、元気に走ってるね~(^^)
ひょろ長はほんと、ばっくんにとって
パワスポだ♪(^^)

No title

   i-260 コハ父さんへ

やっぱ?
やっぱこんなもん?
かつて大好きだった青空コース。
そこではあんなにくったりしていたけれど、
赤い道は猛ダッシュ!笑
今年も!これでいいのだ!^^










   i-260 みかんさん

嗚呼…
そんな風に言ってくださるだけで
感謝感激雨あられ。
今年イチのショットが撮れたとき、
その時はB5くらいで送らせてください♪うふ

今日も終始猛ダッシュでした。
ちょっと心の臓が痛くって・・・汗
ほどほどにしてほしいと思いつつも
笑顔が隠せません♪^m^










   i-260 メルメルさんへ

楽しすぎるときは
ジャンプの踏み切りがやたら早い!笑
この日もそんな感じでした。^^
そして、ネネはそんなばっくん見るのが大好物です♪^m^

今年一年も病気しないこと!
何にも起こらない「無事」こそが
ネネにはささやかな願いです♪^^










    i-260 まるママさんへ

今年もいーーっぱい頂きました♪
いまもポチ袋は高いとこに
崇めるように置いています。^^
ちょっと遠くなっちゃったからね、
まるくんも帰省でお金持ちになってたり?
ない?笑

こちらのほうこそ♪
ことしもどうぞヨロシコ♪です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード