まさにフリーダム

今日はいっぱいお昼寝したので
          290107 1
ネネったら全然眠くありません。


平日のばっくん家はちょっと早めの5時起きゆえ
290107 2
夜も早めの11時就寝。←希望


それでも毎日眠いのには理由がありまして。


ここ一年くらいかな?
290107 3
ばっくんは夜中に何度も起きるようになりまして。


その度に、ドアを「あけてー」とカシャカシャカシャ。。
それだけならまだしも、夜ンコのなかった日には付き添いです。。。

12時くらいにカシャカシャ。付き添い。
ただの水飲み。ガックリ・・

2時くらいにカシャカシャ。付き添い。
再び水飲み。ガガガガックリ・・・・・


あとはセルフでお願いしますと
290107 4
ドア開けたまま寝たりするのですが


起きるとお尻にンコ付けていたりします。
          290107 5
・・真剣、泣ける。


8時過ぎても寝ているアナタが羨ましいっす!

つーことは、シーツにもンコ♪
   
にほんブログ村
もう笑うしかないよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん おはようございます♪
夜中に起こされるのは 本当に辛いてすよね~それが 何回も続いたら尚のこと…

お尻にンコさん発見しちゃったら 本当笑うしかないですね。
メルも 寝るときは 小にぃのベット➡『ベットからおろして』コール➡オシッコ➡私のベット   *小にぃのベットと私達のベットは 同じ部屋です

寝る前にちゃんとオシッコしてるときはいいけど、殆どが 大量のオシッコで、多分 オシッコを、踏んだであろう かわいおアンヨで 暫く部屋をウロチョロしてからの私達のベットへ入って来る…

寝床確保で暫くゴソゴソやったり、そのアンヨを グッと私に押し付けたり…
そんなとき メルメルも 笑うしかなかったりしますね( ノД`)…

No title

おはよう~♪
ぱっくん夜型になってるのかな?
昼散歩にしてるから~(笑)
琥珀は、お留守番なしだから
夜は、グッスリ寝てくれますね。
ごそごそしても気が付かない父さんです~(笑)

トイレ事情

つらいですね~、ンコさんつけたまんまでお布団は(笑)

パールも、必ず明け方4時くらいにトイレに行きます( ;∀;) ヤメテクレー
オシッコだったりンコさんだったり、その時々なんだけど、やっぱりお尻は確認しないと! 
なので起きざるを得ません…(-_-;)
眠いですよね~。
それも何度もとなると更なりです。
でも、何故か夫は気付かない~( ;∀;)
これも母親と父親の愛情の違いなんでしょうかね~(笑)

No title

5日,6日が休みになったので,
急遽,金沢方面に行くことになりました。
初,北陸でした。
でも,金沢の近江市場,輪島の朝市など
お正月休みのお店が多く,この時期は外したほうがよさそうです。(笑)
昨日は,何だか疲れてて,何もせず,寝ていました。(笑)
ばっくん!
夜起きるんだ!?
ラッキーは,寝たら朝まで起きませんでした。
でも,起きるのは朝5時!(笑)
ばっくんは,起きるのが遅い分,夜起きるのかな?(笑)
ネネさん!かくれんぼ!(笑)
ラッキーママも,ときどきしてましたが,
ラッキーは,いつもシカトしてました。(笑)

No title

こんばんは♪
ありゃりゃー^^;
ばっくん、夜中のンコさんは
困ったねー(>_<)
うちは夜中に起こされるのはイヤなので
はじめからドア開けっ放しにしてるけど。
でもネネかーさんは偉い!
ちゃんと付き添いして…。
お休みの時間ある時には貯め寝してね(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

こんなこと書いたせいか、
今朝もまたンコ付けた朝でした・・・・・・
おトイレにあったンコさんは
それはそれは少量で。
そんなことのために起きたと??
って思うほど。
寂しいけれど、これがオトナの階段なのかな?

もうね、メルメルさん。
笑いましょう!わたしたち!^^;










   i-260 コハ父さんへ

なんだろうかなー?
寝る前におしっこしていても
やっぱり夜中にもよおしたり?
言いたくないけど加齢によるものなのかしらん?
なので早めに寝室おトイレ作ろうかなと。
早いうちに慣れさせないと
たぶんそのうち漏れちゃうんじゃないかな~?










   i-260 みかんさん

そうなんですよ!
何度も夜中に起きる日でも
翌朝ニニに聞くとなにも知らない。。
うそやんーー!?
って感じです。
こっちは毎晩酔っぱらいなのにね。笑

パールくんも夜中おトイレするんですね。
ばっくんはここ1年くらい。
加齢のせいかと思っていたけど
そればかりでもないのかなー?^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

おかえりなさーい♪^^
急な感じのお出かけだったので
なにかあったかな?
なーんて思っていました。
なんでもなくてよかったよかった♪^^

ラっちゃんは朝までぐっすり♪
っぽいよね~^^
ばっくんにもそうあってほしいな。











   i-260 まるママさんへ

ほんと困りものなんです・・・
それでも、夏はクーラーが効かないとヤだから
ドアぴっちり。
冬は冬ですーすーするから
これまたドアぴっちり。
付き添いも途中で諦めるけど
今朝もまたちびンコ付けた朝でした。オロローン
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード