太っちょあるある

痩せている子はよく動き
290108 4
そしてよく吠える・・・。


いっぽう、
290108 1

太っている子は

290108 2

ごはんのときも

290108 3
寝たまんま。大汗


柴女子平均8キロのところ、

このヒトついに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ダブルスコア。笑

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました、なっちゃん登場!

これまでコメントする機会がなく、一度もお話ししたことがありませんでしたが…。
なっちゃんの登場ブログ、大好きですよ~(*≧∀≦*)

お久し振りのなっちゃん登場、嬉しいな~(*´ω`*)
柴ちゃんって、ご主人様以外には心を許さないタイプだと思っていたのに、なっちゃんたら、ニニさんが大好きだなんて、可愛い女の子ですよね~(*´ω`*)
そして、その体型、とっても親しみを感じてしまいます~(笑)

ばっくん、相変わらずなっちゃんにギャホホーンしちゃったんですね(笑)
このデコボココンビ(?)、なかなか興味深くて、次回のブログが楽しみです♪

久々のなっちゃん(^^)/
何だか 一段と大人の女性の貫禄がでたような(^w^)

Wスコアの体重も 微笑ましく思えてしまうほどの 穏やかさ♪


本当 痩せてる子は よく吠える(^w^)
メルもばっくんと同じ男の子なので よくわかります。

本当に対称的なこの二人…
本当に楽しいです。

人もワンコも みんな違ってみんないい…ですね( ´∀`)

No title

おはよう~♪
なっちゃんなんと16kg超えですか!
ぱっくんは、相変わらずぎゃワンなのですか~汗
なっちゃんは、お耳キーンだけどゆったりの態度ですね。

ダブルスコア!?

ガハハハ‥‥
なっちゃん!16kg!
標準の倍!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは,ぽっちゃり系!大好きで
デブ猫,デブワンコ!好きです。(笑)
ふくよか おっとり なっちゃん!
健康に問題なければ
もっとぽっちゃりしてもいいなぁ~。(笑)
でも,太りすぎは健康に悪いから
この程度で,おさえておかないとね。(笑)

No title

   i-260 みかんさん

名乗っていないのに「なっちゃん」とは・・
なかなかコアでいらっしゃる。笑
ありがとうございます~♪

なっちゃんはホントにニニが好きです♪
玄関開けたのはネネなのに、
その横をすり抜けて
ニニに近寄り耳倒していました。
あんな大きいのにね、「すり抜けて」って・・笑











   i-260 メルメルさんへ

対照的でしょう~?笑
ぎゃほほんばっくんは
なっちゃんのほんの鼻先で吠えているのに
なっちゃんは表情ひとつ変えず
じっとそんなばっくん見ています。笑
こんな子だから遊びに行けると
ばっくん家、つけ込んでいます。笑

痩せっぽちのぎゃほほんBOY♪
メルちゃんも同じですね。^m^










   i-260 コハ父さんへ

13キロくらいだったかと思っていたけど、
腎臓サポート食に変えて1キロ太ったそうです。
1キロってことは・・・?
もともと15キロだったみたい。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

あの体だけど、わんこなので足が細い!
膝とか?
そんなところにも悪いだろうと思うんですよねー
だけど、でっぷりなっちゃんが可愛らしい♪
意外にも(?)ニーズがあるようで
頂いたコメントにも愛が溢れています♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード