ビッグなBABY

お水を飲むとき太っちょは、
290109 1

290109 2
その下の皮膚まで浸かります。


通称、
290109 3
ダブル濡れ。←?


どっかと転がるのも
290109 4
まるで一苦労に見えるのは気のせいでしょうか?


だけど、対比するものがなくっても
290109 5

この大きさだけは気のせいじゃないと思う。

290109 6
ちなみに、チーズはカマンベール。笑


あんな大きいのに、あんな二重あごなのに!!
290109 7
赤ちゃん抱っこ♪


あんなでも、こんなでも
290109 8
かーちゃんたちには可愛いもんです。^^


アキちゃんかーちゃん153センチ。

ルンバって抱っこしても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結構な勢いで拒否られています。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんブログのBIGな助演女優!

「さっきのチーズ、もひとつ食べたいわー」って(≧▽≦)
もうね、吹き出してしまいそうだったよ~(笑)
でも、あの後ろ姿、絶対にチーズのこと考えてるよね、なっちゃん(笑)

太っていても、とっても綺麗な顔立ちのなっちゃん。
アキちゃんおかーさんに抱っこされてる顔なんて、超美人さん!
だからお願い。
牙剥くのはヤメテ~(笑)

No title

あるあるあるあるあるあるよ~♪
もーどれもこれも…心から分かるぅ~^^
なっちゃん大ファンとしては見た瞬間
なっちゃんちょっと痩せた?とか心配したよ
ほんの16ね!16くらい!
太っちょはいっちょん動かん動かん!正解
ただ…うちの下の子ちょっぴり(?)太っちょやけど
ものすご吠える(´;ω;`)ウッ…
きっと吠えた後にあのチーズ10個くらい平気で食べよるとやね!
ばっくんなっちゃんと遊ばんと?
お散歩一緒に行けたかな?
ばっくん今度遊んでね~(^▽^)

No title

おはよう~♪
なっちゃん~ビックなボデーですね!
なっちゃンママさんに赤ちゃん抱っこ可愛いな~♪
でも長くなると不満を表すのですか~(笑)
ニニさんをラブラブのなっちゃんですね。

二重あご!(笑)

ガハハハ‥‥
なっちゃん!
二重あご!?(笑)
ワンコの二重あご!見た記憶ないなぁ~!(笑)
下らか,ぷにゅぷにゅしてみたい!(笑)
あの巨体の16kgを赤ちゃん抱っこ!?
ガハハハ‥‥
赤ちゃん抱っこというより,
お姫様抱っこかなぁ~?(笑)
なっちゃん!気持ちよさそう!
だけど,拒否る場合もあるんだ!(笑)
贅沢!(笑)

153cmのなっちゃんのママ 本当ルンバってらっしゃるわぁ~
しかも 横抱きって、本当に重たいはず…

それなのにそれなのに、なっちゃんがそんなガゥガゥ言うなんて驚きです\(◎o◎)/

ちなみ…メルもガルガル言うときあります。
私が抱いてて それを誰かが奪おうとしたら ガルガル言います。

ちょっと なっちゃんにも親近感わいてます^^

No title

   i-260 みかんさん

何かに想いを馳せているでしょう?
あの背中♪^m^
やっぱ、あれはチーズでしょ♪ぐふふ

キレイな顔立ち。
そんなことをアキちゃんも言います。
だけど・・・腹ぶぶんやなんやらに目が行って
お顔ぶぶんがお留守になっています。汗
きれい。なんだと思います。たぶん・・・笑

愛されている子、ワガママっ子特有のムキっ歯♪
イケないこととは思いつつ、
平和な思いが溢れています。^^










   i-260 ひよこママさんへ

なっちゃんね、てんで痩せとらんで
先生に怒られとるとって。笑
そりゃそうでしょ。
平均8キロのところ16キロなんやも。^m^
そけど可愛い愛されっ子です。^^

お宅の下のお子さん、笑
ちょっぴり(←!!!?)吠えるけど
カートめがけてジャンプできたりするもんね♪
運動能力はなかなかのもんやと。^m^

なっちゃんとは遊びきらんけど、
ひよめーちゃん
また遊んでください~^^











   i-260 コハ父さんへ

ビッグでしょう~?
ちょっと滅多に見ない程なレベルでしょう~?笑
それがね、やたら癒されるーん♪
この子だから、
この家へ遊びに行けるってのも
実はあったりしています。笑













   i-260 ラッキーパパさんへ

見たことなかったわんこ二重あご。
いまここで見たのではないでしょか?^m^
いや、二重と言わず三重かも?ぐふ
ココへ行く前に、親戚のうちに立ち寄り
8キロ超の柴ちゃん抱っこしました。
だけど、なっちゃんを抱っこする勇気は・・・
リウマチマチコなネネにはありませんでした~笑












     i-260 メルメルさんへ

なっちゃんママのアキちゃんは
こどものころから小さいんです。
その母さんのこどものなっちゃんが
まさかこんなに大きくなるとはね・・・笑
それでもやっぱり可愛いもんだから♪
赤ちゃん抱っこなんかなんのその!
みたいです。^^
そして、こどもななっちゃんも
おかあさんにはワガママ放題!
なんでしょね~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード