祝・おんぼろリード

あの日は雨だったので、おトイレだけ持参し
290110 1
お散歩グッズを持たずに出かけました。


だけど、雨が上がったらいるかもね?と、
290110 2
車に置いていた一番リード(最初もん)を念のため。


それがそれが
290110 3
大活躍!


あんなときもこんなときも
290110 4
予想以上にコントロールできました♪


なっちゃんからしてみると、
290110 5
微妙なコントロールかもしれませんけどね。笑


なっちゃん記、これにておしまい♪

次回は桜の咲くころ?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
また見てね~ by 夏女♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の女の子♪

はぁ~。
なっちゃんって、なんて魅力的な女の子なんでしょ♪
ネネさんのイタコっぷりが秀逸過ぎて(笑)、彼女の魅力を完璧なものにしています!
コバエ扱い(笑)されてたけど、家族でお出掛けできるなっちゃんちに感謝だね、ばっくん♪

No title

おはようございます♪
冒頭から質問です(笑)
プラダの袋にばっくんのおトイレは、良いんですが、
何、なに~???
ブランドから卒業した筈のネネさん、何ゆえプラダの袋があるのか、とっても気になりました(笑)  何、買った??

なっちゃんの18キロに、度肝を抜かれた母さんです!
愛情タップリに育てられて、それは良いんですが、
何故そんなにも体重が増えたのか、ちょっと心配になりました!
因みに、アキちゃんと一緒の母さん(身長だけね(笑))
抱っこしたいけど、腰やられそう・・・
ばっくん、お部屋でリード付けられたのね、昨夜、テレビで、
イタズラ犬を10分で治すのをやってました!
その時も、リードで、コントロールしてましたよ!
なっちゃん記、ほのぼの感たっぷりで楽しませて貰いました◎

トイレ袋!?

ガハハハ‥‥
ばっくんのトイレをプラダの袋に!!
セレブー!!(笑)
ばっくん!
部屋の中でリード!?(笑)
ガハハハ‥‥
リードしてれば,ネネさん!どっかりと座ってられるもんね。(笑)
ばっくん!大迷惑??
ちょこまか動くばっくん!
コバエ?
ガハハハ‥‥
なっちゃんとの対比がおもしろいねぇ~。

おんぼろリード万歳!やっぱり、いつ、何時も リードは持ってなきゃですね(^w^)

しかし、なっちゃんとばっくん。
でこぼこコンビで 本当に楽しいですね( ´∀`)
いつまでも見ていたい。
連載漫画のようなそんな気持ちでみています。

また、待ってまぁす。

しかし、最後のなっちゃんの目…
本当に乙女の眼差しですよね…可愛い(^w^)

ニニさんの愛人ですね~(笑)

少々煩いぱっくんと一緒でも!
ニニさんに逢えるのなら~♪
がまんするなっちゃんなのですね~(笑)

No title

    i-260 みかんさん

魅力的ですか。^m^
いや、可愛いしお利口なんですよ。なっちゃんは。
だからあの家へばっくんと共に行けるわけですが、、
昨日の夜、
なっちゃんの写真使ったことをアキオバに言ったので
これ覗いている気がするので
以下略・・・といたしまする。笑

長々記事にお付き合いくださり
ありがとうございました~^^











   i-260 クッポの母さんへ

はーい!アンサーです。笑
あの袋ね、何買ったか覚えていません。笑
だけど、ほのるるって書いた
レシートみたいなんが貼ってあるから
ばっくん以前のモノだと思います。
この10年、飛行機乗ってないですし。笑

なっちゃんの体重には
いろんな言い訳があるんですよ。笑
避妊手術とか腎臓サポート食とか。
だけど、それは言い訳に過ぎない気がします。笑
ちなみに夏女、只今16キロ。
これだけは訂正していないと
アキオバに怒られそうです。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう♪セレブー♪
袋だけ。笑
ビニール素材だし、大きいし。
これは長いこと使えています♪^^

その問題の←?おトイレ、
そして、お水茶碗。
それがちょうどネネの右と左にあって。
リード大活躍!^m^
次回も持参すること間違いナス♪です。^^











   i-260 メルメルさんへ

まさか、こんなシーンで活躍するとは!
おんぼろリードバンザイ!です。^m^

おんなのこは、
やっぱり男の人が好きなのでしょか?
アキちゃーん!と勝手に入っていくネネの横すりぬけ
なっちゃんはニニに一目散でした。まいどー。笑
すぐにニニは釣りへ行くんですけどね。^m^











   i-260 コハ父さんへ

少々どころじゃあーりません!笑
なっちゃんは知らん顔で気にしていないのに
ばっくんの方が追いかけて吠えています。汗
それでも我慢できるのは・・・
ニニのおかげでしたか!!
たまにはニニもモテないとね。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード