わんこの日

よく晴れた、
290111 1
冬らしく冷たい日が好きなばっくん♪


そんなこんな
290111 2
今日みたいな日がうんと好き♪


たのしいね、
290111 3
うれしいね。


ネネとの追いかけっこで
290111 4

たとえドリフト失敗しても

290111 5
それすら楽しいんだもーん♪^^


1月11日わんわんわんが
290111 6
こんな日でよかった♪^^


よく見りゃ顔中砂だらけでも、

あーん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
愛し♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに 寒いけど、いいお天気でしたね。
ドリフト失敗してる姿も、お顔がお砂だらけでも 本当に愛しいですよね😊

ばっくん、本当に楽しそうで いい顔してます( ´∀`)

…お洋服のお話…
イカリ柄も 友達のデザインでした(^^)

別格

おぉ~っ!!
「たーのし♪ んふ♪」のばっくんったら、とろけそうなほどの可愛さじゃないですか~っ!
ブーブブブーッ ←鳴き声ジャナイヨ、鼻血ダヨ
バナーの舌も、なんてかわゆい形なんでしょ…♪ ジョンドババー

ここ3回、なっちゃんが主役の特別編に虜にされていましたが(笑)、やっぱりばっくんは別格でした♪
あの写真、リビングの壁紙にしたいくらいよ~♪

ワンコの日!?

1月11日は,ワンワンワンでワンコの日!
11月1日もワンコの日だよね!
11月11日は,ワンワンワンワンで,ちょっと長すぎる?(笑)
昨日は,ラッキー地方も,雲一つない真っ青な空でした。
そういうときの散歩!!
ばっくん絶好調!!
はしゃぎすぎて,ドリフト失敗?(笑)
よくぞ,その瞬間!撮りましたね。
クン活で,鼻の下に砂が‥‥(笑)
まあ,それだけ楽しい散歩ということだねぇ~。
アップのばっくん!
たまらんばい!!

No title

あーーーーワンコの日忘れてました
昨日は夫が夕飯いらないデーで
朝からウダウダグータラ、
寒くてお散歩もおサボりしてしまった!虎子ゴメン
ばっちゃんの満足気なプックリほっぺに大反省です。

そうそう・・・昨日何度もコメ入れようとしたけど
拒否られ断念しましたが
二夜連続、私の大好物三昧のバニラブログ拝見しました
いと満足させて頂きました♪
なっちゃん♪バニラん♪SMAP♪
3大キランキラン登場にクラックラッでした(*^^*)

大好物なっちゃんの太っちょあるあるは
私に置き換えてみても超納得ですが、
もう一人、ネネちゃん公認の太っちょ虎子の場合
「めっちゃ吠えます」( ;∀;)
ばっちゃんを超えてるかもって音量で吠えるし
おもちゃでも激しく遊ぶのだけど・・
虎子って省エネ体質なのかしらね(不憫)

No title

こんばんは。
ぱっくんも寒い方が元気ですか~(笑)
元気なぱっくん走っていますね!
砂だらけでも楽しく散歩できれば最高ですね。

No title

こんばんは~
ばっくんの走りは、そうそう、前に動画で見たけど、
ホントにドリフト並みだったわよ、で、たまには、ばっくんも、
ドテッと失敗もしちゃうんだ!
その姿、きっと可愛いでしょうね~(^_-)-☆
1月11日、ネネさんに教えて貰わなかったら、気が付かなかったです、ワンワンワンね!忘れないで覚えておこう♪
因みに、猫好きの息子は、2月22日に籍を入れました!
どうしてもその日にしたかったんだって!
もうお分かりですよね、ニャンニャンニャンだからだって(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

ピリッとしたあの寒さ、さすがネネの子です。
ばっくんにも大好物みたいです♪^^
今日はお散歩行けなかったけど、
明日はピリッとお散歩行こうと思います。

おともだちの生地屋さん。
覗いてみたのですが、
ピンクのうさぎさん?
あれのブルー持ってる気が・・・
きっと、あのお洋服屋さんのお気に入りなのでしょね♪^^










   i-260 みかんさん

壁紙!ブーーーーー
お天気よかったので、
ISO200だったか、400だったか?
割とキレ目で撮っています♪
もしものときは原画をお送りします。ぐふっ♪

別格!!ブーーーーー!!!!
今日は忙しく、ろくなもの食べていませんが
そのことばだけで麦4イケそうです♪げふ。^m^











   i-260 ラッキーパパさんへ

スカッと晴れた冷たい日は
ばっくんのわっしょいが止まりません。ぐふ♪
くんくんスポットで立ち止まること数か所。
それがネネの休憩時間です。
46さい、ネネ田ネネ子。
あとはぜーぜー走っていますよ~笑

このアップ写真、
珍しくおベロが出ていないでしょ?^^










   i-260 ぷ母

よくぞ気づいてくれました!
そうなんです、そうなんです♪
アナタのため限定で、
スマスマ最終回を入れ込みました♪
アキちゃんはライブに何度も行っていたしね、
ネネんちにもうちわとか置いて帰っているしね、
寂しいね、やっぱり寂しいよと
チラッと泣きました。
指折って、手のひら広げばいばーいって。
マネしながらも
みんなルンバれーってね♪^^

虎子はさぁ、ほら?なんだっけ?
ぷ母のカットバンだっけ?
食べるくらいだも♪
どんだけ体力使っても、
摂取カロリーに追いついていないんじゃ?^m^

No title

    i-103 コハ父さんへ

暑がりなネネと、
そしてばっくん♪
こんなとこまで似るとはね~
やっぱあれ?DNA♪^m^










   i-260 クッポの母さんへ

寒い時限定のドリフトダッシュ!笑
ばっくんは夏の初めにお誕生日を迎えるので、
ひとつお年を召したせいで
お散歩ぐだぐだなったかなー?って夏を送るんです。
そして、こうして冬到来と共に
ネネにも安堵が訪れます♪
まだまだも少しね、
こうして元気でいてほしいです♪^^

222。うちもです。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード