そばににてね

一年365日、そのうえ毎日四六時中、
290113 0
ばっくんへのスキが止まりません。


昨日よりも今日、
290113 1
そして、今日よりもあした。


じゃぶじゃぶ愛は
毎日アップグレードされているのに。




いつ以来だろう・・?

今夜ばっくんが ゆるーく

[広告 ] VPS

くっくくりました。


なんだかそれが
290113 2
とてもうれしかった♪


今日の動画は4年前のものです。

そして写真は寒中お見舞い候補たち♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結果、これに致しました~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
また雑誌WANでマルチーズ特集がされるそうですよ。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/wan_request.pdf
マルチーズの画像をFBで募集されています。
早く投稿しないと!

空をバックのばっくん!!

ばっくんは,空をバックにした写真がたくさんあるよね。
以前は,小山?が近くにあったから??
ラッキーパパは,それを見て
空をバックにしたラッキーの写真!
いろいろ挑戦しましたが‥‥
ほとんど,いいのが撮れませんでした。
ネネさん!
上手だねぇ~!!
最初の写真!
いいですねぇ~~!!
やはり,それが採用になりましたか‥‥(笑)

くっくくるくる大好きよ!

初めてばっくんの『くっくくるくる』を見たとき、何に驚いたって…、そりゃあなた、ネネさんのハイテンションなお歌です♪(笑)
それはそれは楽しい、そして底抜けに明るい元気なリズム!
すっかりお気に入りになって、覚えちゃいましたよ~♪

ばっくんの『美味しい』を一生懸命応援するネネさんの『くっくくるくる』♪
最近しないって仰ってましたものね。
久し振りにばっくんがくっくくるしてくれたなんて… ちょっと感動です( ;∀;)


No title

    i-260 コハ父さんへ

前回の特集のとき
応募してなかったからなー
パパさん情報を得て、
今度こそ!
って思うけど、、、二日しかないんだ。汗
アンケートとか手抜きできない体質のネネ。
2日ってのが辛いですーー












   i-260 ラッキーパパさんへ

空とのコラボ、気に入ってます♪^^
どんな背景よりも一番似合っているし♪んふ
パパさんが挑戦したってのも
あのころ聞いてたよね♪
ネネもね、いまのところへ越してきて
空コラボが難しくなりました。
ここら辺でもそうなんだもん。
そりゃ、お江戸では無理だよね~笑











   i-260 みかんさん

えー!?そうなんだー
ネネの歌なんだ。爆
くっくくるくるは
みかんさんのおっしゃる通りハイな感じで。
子守唄はしっとりと。
どれもネネが作った歌なのですが、
最新曲は明るめの「奥の間ガール」です。^m^

みかんさん。例の件、承りましたとも♪^m^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード