ちょっとだけ冒険

行きも帰りも必ず立ち寄る
290114 0
大好きな植え込み。


ですが、
290114 1
ここはちょい高いんです。


そこに気付いた10歳ばっくん。


帰り道では
290114 2
低いところでジャンプジャ~ンプ♪^m^


だけどかーちゃん付いてけないから


ほんの10メートルではありますが、
          290114 3
ちょっぴり背伸びのひとり旅♪←風


なに思って、どんな気持ちでそこをひとりで歩いているの?


いろんな妄想広がって、
          290114 4
かーちゃん萌漏とまりません♪ブー!!!


励ましながら後ろ向きで歩いています。^^

そんなひとときこそ 
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あ~シアワセ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇多田ヒカルより~ネネ田ネネ子の歌が好っき~♪

植え込みの中、ばっくんは1人で小さな冒険を楽しんでいるんですね、きっと♪
植え込みの木がクネクネ曲がって、なんだか魔法の国の林の中を探険しているみたいです(*´ω`*)
「かーさんがすぐそこで見てくれているから、ボク安心よ~♪」
そんなばっくんの声が聞こえてきます♪

ところで、気になりすぎて妄想が止まりません!
新曲『奥の間ガール』ってばっくんのことですよね?!(笑)
近日中に公開されることを期待しておりますっ♪

例の件、ありがとうございます♪

No title

おはよう~♪
ぱっくんのちょっとした冒険ですね~♪
低い所から登って~母ちゃんに見守られながらの!

雪の中を用足し散歩に行きましたよ~(笑)

一人旅!

ガハハハ‥‥
ばっくん!ちょっと低い所で,ジャンプ!
えらい!(笑)
ラッキーも,年とともに,ジャンプ力,徐々に衰えたもんね。(笑)
でも,ばっくんは,まだまだ大丈夫!
あの植え込みは,ばっくんのフリーウェイ!!
10mの一人旅かぁ~(笑)
それを見つめるネネさん!!
その2ショット写真!
撮ってみたいなぁ~。

No title

こんばんは~
ばっくんの一人旅♪
いつもと違う行動って、ちょっと不安になりますよね!
でも、ネネさんが、かくれんぼしない限り(笑)、ちゃんと、
ネネさんの所まで、冒険を楽しみながら、歩いてるように、
見えます♪
『かあちゃん、すぐ行くよ~』って最後のばっくん、
なんて可愛いの?まるで、パピーちゃんね(*^_^*)
『かーちゃん萌漏とまりません♪(笑) 』わかるわかる(*^^)v

No title

    i-260 みかんさん

ご覧のとおり、ほっそい植え込みなんです。
その上、うっすら窓枠見えてます?
その向こうは某携帯ショップだったりします。
かーちゃん、絶対歩けませーん。笑
大好きな植え込みのこと、
大好きなままいられるよう
ちょいとひとり旅をしていただくことにしました。^^

「奥の間ガール」。爆
いつも玄関で待ってくれていたのに
年末しばらくいなかったんです。
そして、玄関が開く音を聞き
慌ててリビングから出てくる。ちょっとバツ悪そうに。笑
その姿を見て唄ったものです。←ナンカカッコイイ♪んふ
ですが、それを公開する日が来るのか・・?
まずは、家族会議です。笑










   i-260 コハ父さんへ

大きな道に面しているから
何かあっては大変なのと、
人の往来があるので心配なのと。
だけど、あの子の「すき」ってことを
守ってやりたい親ゴコロ♪
あしたもきっと後ろ向きで歩きまーす!^^

おーさかも雪でしたか?
コハくん冷えたね~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

行きは高いところからはじまるので
今んとこジャンプです。^^
これを始めた当初から
結構かなりギリギリなんだけど。笑
お腹すらないかな~?って
ちょっと心配よ。笑












   i-260 クッポの母さんへ

低いところから上がりたがるようになったのは
ほんの1週間くらい前。
高いところは最初から
「上れんやろう」と思っていたくらいの高さなので
それもいいなとひとり旅させています♪^^
一生懸命こっちへ向かって歩いてくるばっくんが
これまた可愛いしね♪^^

最後の写真~
ちょっとだけ、ちょっとだけだけど
ネネの大好きなシュッちゃんに似ているような?
親ばかですね~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード