週末風呂

昨日の肉球ラッシュですが、
290116 0
こげなことになっとります。

うーん・・・・・。





見れば見るほど よく分からん。。

                            


週末から日本列島は
290116 1
大変な寒波に包まれているようですが、


島国九州に暮らすばっくんは、
          290116 2

ご覧のとおり

290116 3
げんきいっぱーつ!^^


ちょい寒大好きばっくんは、


全身に枯葉をまとい
          290116 4
ご満悦♪^^


なのですがー

いつものように突撃しといて、そのうえしばらく抱っこして
「バニラ、そろそろお風呂やね」って。


週の初めに・・
290116 5
そりゃないぜ、ババー!!!


ばっくん抱っこで超小声。笑

ばーちゃん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ギリギリセーフでゆるーす♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

柚子でも入れちゃう?

行水って~(笑)
この寒い中、それはどうかしらん、ばっくん(笑)
ちょっと鼻声気味のみかんおばちゃんから、温かいお風呂に入る方をお薦め致します。

言葉わかるから‥‥

ガハハハ‥‥
例の後ろ姿のアップ!
ホント!どうなってるのかなぁ~。
マフラー姿のばっくん!!
正面からの写真で,ラッキーパパは,ニコニコです。(笑)
バアバさん!!
ガハハハ‥‥
言っちゃいましたか‥‥(笑)
でも,チョー小声だった?(笑)
ギリギリセーフ!(笑)
ガハハハ‥‥
うちも,ついラッキーの前で,
「明日はラッキーをおいてテニスに行く?」
とか言って,大騒ぎになったことがよくあります。(笑)
ホント,言葉よくわかるよねぇ~。

No title

ばっくんマフラーしとるね~♪
ついでに枯れ葉もいっぱい
着ちゃったね~(笑)
行水はしなくていいからね(笑)
ババ様、ポロッと口に出ちゃった?^^;
でもギリギリセーフの小声なら
ばっくん聞こえとらんよね~(^^)


No title

ババさんが突撃してきて~(笑)
NYだねといわれましたか!
琥珀もそろそろNYへ行かないと駄目かな~(笑)

No title

    i-260 みかんさん

期待して帰宅したのですが、
どうも行水はしていないようです。
したって言い張っているけど←?
渡米が嫌なので嘘ついているのだと思います。^m^

今日も走るよ~
妄想列車~しゅぽぽー♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

おおかた分かりますものね、
最近はお出かけとかサロンとか
当日そのときまで内緒です。笑
だけどね、ばっくんが使っている
カエデ材のブラシ。
梳くとグレーに変色します。
今すぐにでも風呂に入れるのが
正解なのかもしれません。。汗











   i-260 まるママさんへ

マフラーしとるんよ~♪^^
ネネも結構マフラー派なのですが、
ばっくんの場合は
単に可愛いからです♪むふっ

聞こえてなかったやろか・・?
昨日は夕方~夜まで
やたら元気なかったけど。。笑










   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
いきなりやって来て
渡米せよ!だなんて。
ばっくんにとっては大迷惑な話です。笑

ばっくんは2週に一度くらいしか
渡米していません。
コハくんは外遊びが多そうだから
週1とか?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード