ほらきた!

家族みんな(ばく、ババ含)に内緒にしていましが、


実は昨日、
290117 0
今年初の弁当デーでした♪ゴチソサマー♪


半ドンガールのネネは弁当を持ち帰り
ゆったりおうちdeランチするのですが、
今日出勤すると、


「昨日のお弁当ボリュームがすごかったね!」とか
「夜ご飯食べられんかったよ」とか。
「あ、わたしもー」とか。。

ネネったら、、、


8時を待てずにチーズ片手に飲んどりましたけど。
ふつうに空腹で!!
イヤー!!



胃がバカになっとるのでしょうか。。。

                            


今日のばっくんは、なんていうか・・・
290117 1

はじめから目が違いました。

290117 2

ほーら!

290117 3
ね♪^^


カサコソ歩きのネネと追いかけっこ♪


いーっぱい走る係はばっくんなのに、

[広告 ] VPS

息あがるのはネネ担当。笑


今日もいーーっぱい
290117 4
面白かったネ!^^


少しはカロリー消費したかしらん?笑

楽しいお散歩、ンコさん量産!笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
むりくりンコさん、おならがぷー♪^m^     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のblog、いつもに増して癒されました。大ににの、冬休みの模試の結果が出て 目の前真っ暗になっていた私。ばっくんblogで 自分を取り戻せました。

あぁ、やっぱり、ばっくんblog最高です!

オナラ

あの隅っこは、ばっくんにとって陣地なのかな?
追いかけっこの後、必ずあそこに戻って来るね♪
それと… ばっくんたら~♪
むりくりンコさんでオナラがぷぅ?(笑)
笑えるわ~♪ 可愛いわ~♪
パールも食べ過ぎで、抱っこする度ピウ~ってソプラノのオナラが…(笑)

豪華弁当!!

おぉ~!豪華弁当!
量もたっぷりですね。
見てると,おなかがすいてきた!(笑)
ばっくん!ダッシュ!
速いねぇ~!
ネネさんがしかけてるけど,
ネネさんの足音はすぐに消えてるね。(笑)
ばっくん!ダダダッ!!
まだまだ元気いっぱい!!
10歳とは,思えない!!
若い!(笑)
おならも,元気いっぱい?(笑)

No title

お弁当豪華~♪
夜ご飯食べれんかった方達は
夕方までデスクワークなのでは?
ネネさんはばっくんとカロリー消費しとるけん
胃がバカじゃなかとです(^^)
ばっくん元気だねー!!
リード外しても公園から出らんと?
これだけ走ったらそりゃ快腸よね♪(^^)羨ましい!

No title

豪華弁当ですね!
今回は、ニニさんの夕食に取って置かなかった!
ニニさんが今日のブログみたら泣きますよ~(笑)
ぱっくん元気ですね!
ダッシュしていますね~凄い
一杯走って満足したのですね。

No title

    i-260 メルメルさんへ

いろーんなことがある毎日。
だからこそ、
今日がこんなでも明日はあんなかも♪
今日のメルメルさんが
あんなだったらいいな~と思います。^^











   i-260 みかんさん

さすがみかんさん!
ばっくん検定黒帯級!笑
そうなんですよ。
なぜか知りませんが、
あのフェンスの隅っこが大好物なんですって。
あんなにひょろ長い公園なのに、
真ん中からあっち側へはほぼ行ったことありません。笑

「んこする!」って気持ちが先で、
出そうもないのに力むから
昨日はながーい「ぷぅぅぅー」でした。うふふ♪












   i-260 ラッキーパパさんへ

相変わらず、お弁当は豪華。
かつ、んまいやつです♪^^
あーシアワセ♪

ばっくんが大好きなステップ(?)は
膝を少しだけ折って
すり足で追いかけるんです♪
それってねー
結構きついとよ?
パパさん、
明日のウォーキングに取り入れてみてください♪^^











   i-260 まるママさんへ

和食だったらネネが食べよう♪
洋食だったらニニの夕飯に♪
なーんて思っていたくせに、
午前7時には夕飯完成していました~笑
なので、喰らう!^m^
んまかったよ~^^

ばっくんはねー
公園はおろか、
ネネのそばから離れきらんとよ♪エッヘン
だけど、不測の事態がないとも限らないので
しっかり監視しています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード