おしゃべりな瞳

ちゃんちゃんこのリボンを緩めても
290119 1
そこはまだ様子見。


だけど、カメラを手に持つと
290119 2
マッハで玄関いちばん乗り♪


ごはんだってそう。
290119 3

食べたいときはキッチンの隅っこで

290119 4
ものすごビーム発射するもんね♪^m^


そして、このときのお目目ぐあいはといえば、
290119 5

「お昼寝しましょ♪いっしょにしましょ♪」だね。

290119 6
空っぽのカドラーが物語っています。^^


まんまと乗っかりました♪倖

行ってみたら♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
割かし冷たいのはなぜ・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハあるある我が家も
虎子ビームを感知しておそばに行くと
プン!てつれないこと(笑)

昨日のコメね(笑)送信してから自分でも「ひょえ~長っ」
やってしまった・・と笑ってしまいました(笑)
それから・・・おようぷくコメにショックでした
うそ・・・私ったら前にも好きってコメしてた?
まったく記憶にない( 一一)ションボリ

No title

こんばんは。
パールどんもカメラを持つと散歩と学習ですよ♪
琥珀は、ウエストバックを付けると散歩と思っていますよ~(笑)
飼い主の行動を見ていますね~(笑)
でも玄関ダッシュの前にピョンピョンと連れて行けと~(笑)
いまは、広場で遊ぶと泥だらけに~汗
まだ^ケリケリは、出来ない琥珀ですよ!
最近~朝御飯を食べ無いで散歩後に食べていますよ。
コタツで寝ようとしたら横にどきますね。

ツレナイお方

「ばっくーん、お待たせー」だって~♪
いいね~♪ ルンルンしちゃうよ♪
そしてばっくんの冷たい態度ったら(笑)
覚えがありすぎて笑える~。
虎子ちゃんもそうなんだ(笑) どこのおうちもそうなのね~(笑)

あぁ、何かわかります~

時々 迷惑そうにするんですよ~
邪魔されたぁ、みたいな。
あれって 何かしら。


ばっくんのあの瞳は、絶対 かぁちゃん 愛しいよ!の瞳なのに、あの つれない顔って…
でも、直ぐに、受け入れてくれるでしょ?
ウフフ、可愛いなぁ。


昨日のお洋服。確かにお友達デザインですね!お友達が、その布で自分の洋服作って着てきてました。

その森シリーズとかも好きです。

イカリのお洋服、ピッタリサイズでした!
先日のイチゴのblogの時 着てます(^-^)

目は口ほどに‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!
元気いっぱい!
散歩も絶好調!!
ごはんも!?
いうことないね。(笑)
そして,のんびりのときは
目で,お話‥‥
いいですねぇ~。
ワンコも,目は口ほどにものを言う?
いや,ワンコは,目は口以上にものを言いますね。(笑)
ソプラノボイス以外は‥‥(笑)

No title

こんにちは♪
ばっくんはカメラ=お散歩なのね♪
元気に走る10歳ばっくん(^^)
お昼寝のお誘いもお上手(笑)
そうそう乗っかると冷ややかな目で
見られたりして…^^;
まるは唸るけどね(-_-;)

No title

    i-260 ぷ母

お昼寝するとき、
膝に乗るんですよ♪
そりゃぁ可愛い重みで♪ぐふ
なのにね、ネネがウトウトし始めると
なぜかカドラーへ移動します。
どっちが唄っているのでしょう?子守唄。笑

あのお洋服ね、
ネネにもトップ3に入る勢いなんですの。^^
だから、ぷ母が同じだって知って
よっ!!って思ったもん♪
しかも、それってこの冬の話しだから。笑











   i-260 コハ父さんへ

まぁ♪
パーくんもそうだったのですね。
そして、コハくんはウエストバッグ♪
わんこってホントお利口さん。
ちゃんとパターン読んでいるんですよね♪
わんこってホント愛おしい~キュン










   i-260 みかんさん

ご飯食べたらすぐに眠れるばっくんと違い、
オトナには片付けが待っています。笑
そんなこんなをひとまず済ませ
はいはいお待たせ~と伺うのですが、
意外にいつもツンとしています。ナンデ??
それでも大好きなんだも・・・ぽ♪
そんな私たちって
みんな揃って重症ですよね♪^m^










   i-260 メルメルさんへ

呼んでもこないし
来ても手が届かないところまで。
そのくせ放っておけば
そっと体を寄せてくる♪
どんだけツンデレなんでしょうね?^^

おともだちのサイトで見たのは
あの生地のピンクでした♪
だけど、これ持ってる!って
すぐ分かりましたよ。^^
イカリ服、気付いていましたとも♪うふふ~
今度はイカリ×おズボン合わせてみて~
メルちゃん似合うと思うな。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

自慢すると食べなくなるという
ヘンなジンクスがあるのでここは小声なのですが。笑
ばっくんね、ここ数か月順調に食べています♪
食べないことも時々あるけど、
秋からこっち、吐いてはないな~^^
ハードル低すぎますが、
ばっくんには順調な証拠です♪笑












    i-260 まるママさんへ

ちゃーんとパターン読み取ってね、
カメラ持つと
いつの頃からか玄関ダッシュするようになりました♪
あの子の脳内ったら・・・
可愛過ぎます♪ジョン

まるくん!唸るんや!!笑
愛されっ子は時にワガママさん♪
だよね~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード