うれしい悲鳴

ばっくんの夜ごはんは
290120 1
缶詰とカリカリです。


少し前までは小分け冷凍している缶詰をレンチンしていたのですが
なんとなーく食べなくなり、
もしかして・・・?


電磁波?電磁波が嫌なのね!??
290120 2
と、いまは湯せんしています♪


おかげで今日も
290120 3
5膳たいらげました♪おほほほほ~


少量とはいえ5膳。
290120 4

5膳も食べたというのに・・・

290120 5
なによぉ!その食欲~♪


ごはん食べる子一等賞、いっぱい食べる子お利口さん♪

ここで書くと食べなくなったりするんだけれど・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱり自慢したかった!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親に似る?

「ごはん食べる子1等賞」かぁ。
言ってみたいな~(^_^;)
うちなんて、食べ過ぎて困るほどよ~。
…もしや、親に似るのかしらん(汗)

「パーちゃん、もうおしまい! ほら、お腹ぽんぽこりんやん?」
「どんだけ食べさせた?」
「今日はお父さんとこ遊びに行ってたから…」
「あ~、ね」
今夜の夫との会話(笑)
じじばばはパールに激甘で、欲しがるだけ与えてしまう(;´Д`) ヤメテクレー
そして都合の悪いことは聞こえないらしい。
私がいくら言っても聞こえない。
いや~、恐るべし、じじばば(笑)


電磁波が‥‥

ガハハハ‥‥
電磁波が嫌い!(笑)
たしかに,鼻が,人間の何千倍もいいワンコは
マイクロ波による 微妙な食品の成分変化を感じるかも‥‥
においで分かる??
その変化を感じるネネさん!!
愛ですねぇ~。
そして,湯煎で対応!!
素晴らしい!!
感動的ですらあります。(笑)
その努力の結果が,5杯のおかわり!
さらに,ちゃちゃみのおかわり要求!
ばっくんは,幸せだなぁ~。
それにしても,あの目!たまりませんね。
ばっくんとの愛のキャッチボール!!
書いたり,言ったりすると食べなくなる
というジンクス!今回は,きっと起こりませんよ!!
ラッキーパパの予言です。(笑)

ネネさん、凄いね~ヤッパリ母ちゃん 何でもわかるのね~(^-^)

5膳って、沢山食べたね~
今日はどうかな?

blogで自慢したら、食べなくなる→そのジンクスが なくなりますように( ´∀`)


そういえば、イカリ柄のお洋服もお友達のデザインでした。
今度は  おズボンも、一緒に着せてみますね。


イカリ柄、お友達が言うには 『前のデザインだけど~』って。
どうやら ばっくんのお洋服の一部は メルメルのお友達のデザインみたいですね~
嬉しい‼

No title

おーっ!!ばっくん♪
しっかり食べよるね~(^^)
さすがネネかーさん!
週末も今まで食べなかったりが
あったよね?
ばっくん、今日もちゃんと食べてねー!(^^)!

No title

琥珀は、散歩をサボルト食べなくなりますよ~汗
ぱっくんもネネさんの愛情御飯で5膳も食べたのですね^♪^
最近は、トッピングが無いと食べないですよ~シクシク

No title

え!!電磁波がわかる!!それはすごい(笑)
虎子なんて毎日電磁波ご飯よ( *´艸`)

ネネちゃんがどれだけ
ウレシイかばっちゃんのキランキランの
表情で伝わります(*^^*)いと可愛い♪

ひっぱってゴメンだけど
例の可愛いおようぷく
私今年のコメで言ってたの・・('Д')
冗談抜きでかなりヤバシ!!!(大汗)

No title

   i-260 みかんさん

ご飯をいっぱい食べた日に
ばっくんに聞くんです。
「ごはん食べる子、なんやったかね?」って。
すると、答えます。←イタコが、笑
「・・お利口さんの子?」って♪
ばっくんとネネにとっては
「ごはんたべること」がいつも問題。
なので、パーちゃんみたいにぽんぽこりん子さんは
いっちばんのお利口さんだと
ちょいと羨ましく思います~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

正直言うと、電磁波が問題なのかはハテナです。笑
だけど、思い当たることがあれば
それをひとつずつ検証しなくちゃね♪^^
そんな努力の甲斐あって、
たっぷり湯せんした缶詰を
今日もごキゲンさんに食べてくれました~^^

これで、ジンクス克服したかな?^^
パパさんありがと♪










   i-260 メルメルさんへ

作戦成功!
ってとこでしょうか?^^
今日もお夕飯はしっかり3膳食べていました♪
・・朝昼はたべてくれなかったですけどね。^^;

イカリ柄も?
あれもおともだち作なんだ!!
だったらね~
あれもかな?これもかな?ってのが
いくつかあるかも~?^^
ともだちのともだちはみなともだちだ!
あれってほんとそうなんだ、って気持ちです~^^











   i-260 まるママさんへ

今日は土曜日。
普段とリズムが違うからね、
朝も昼もNGでした。。。
だけど、お夕飯はしっかり完食♪
きっと月曜日には
週末のぶん
取り返す勢いで食べてくれるんじゃないかな♪^^
お昼に少しだけ飲んでいる
ビオフェルミン効果なのだと♪^^

まるくんは?食べてくれてる~?










   i-260 コハ父さんへ

お散歩すると体力つかうだけでなく
興奮したりするのかな?^^
ばっくんもお散歩後はほぼ食べます♪^^
コハくんのお散歩はハードそうだもんなぁ。笑
いーーっぱい食べてほしいですね♪










   i-260 ぷ母

電磁波でしょ?
分かったとしたらすごくない?^^
だけどねぇ、
頂いたコメントにお返事しながら思ったんだけど
朝夕食べている鍋つゆスープごはん。
あ、いまは水炊きのおつゆね♪
冷凍しているんだけど、
解凍はレンジやった。。
残念なほどがっついています。笑
キラキラお目目♪
ギラギラでもいいよぉ~♪うふふふ

例のお洋服ね、雪の結晶柄なんだよね。
だから、厚手ではないながらも
なんとなく秋口からしかきせてないんだけど
なので、今年入ってというよりは
昨年末だったかも?
どんまいよ、ぷ母♪^m^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード