ずるいお顔

今日はおやつを焼きました。


最初はきちんと整列しているのですが、
290122 1
最後は入らず横向き交じりです。


ちゃちゃみに整列かけているときは割と知らん顔のくせ、
290122 2



290122 3
出来上がりと共に登場。


ずるいよね、
290122 4
ずるい。


風呂上りのまっしろなお顔が
          290122 5
やたらと可愛いんだも♪


おかーちゃん、
290122 6
たくさんあげ過ぎちゃったよ。^^


なので、あれだけ焼いても およそ1週間分。笑
来週もまた焼こう~っと♪^^

やっぱり出来たてフレッシュは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
格別おいしいみたいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

魔法のちゃちゃみレシピ

いつも思うんです。
このばっくんの大好きなちゃちゃみ、どのくらいの固さだろうかと。
ばっくんのハムハム具合からして、いい具合の弾力なんだろうね~(*´ω`*)
美味しそう~( ☆∀☆)
以前レシピを公開して下さっていたような記憶があるんですが…(汗)
もしよろしければ、レシピの公開をお願い致しますですm(__)m

お風呂上がりのばっくん、お目目が大きくて真っ白ふわふわ♪
可愛いですね~(*´ω`*)

No title

おしいちゃちゃみを作りたては特別ですね~♪
風呂上りのぱっくん美味しいね~(笑)

反則!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ちゃちゃみできた?
の写真の顔!座り方!
あの目,あの口,あの前足!!
ガハハハ‥‥
かわいすぎです。
反則~~~!!
たまらんばい!!
あれを見せられると,完全に負けるよねぇ~。
参った!!(笑)

No title

ばっくん、ちゃちゃみの焼けた薫りに
敏感なんだね~(^^)
でもこれだけの量が1週間分?
ばっくん贅沢だわ~(笑)
お風呂上がりに出来たてちゃちゃみ♪
ばっくん幸せだね(^^)
やっぱもうぎもぎもは卒業しちゃった?^^;

No title

   i-260 みかんさん

あーん♪
そのクエスチョンが昨日だったら。
(もしくは、ネネがコメント今朝読んでいたら)
本日ようやっと例のぶつ発送しました。
くどいくらいに詳しいレシピ入れたのに。笑
ちなみにですが、ちゃちゃみ理想系はするめくらいです。
するめのちょっと太いとこ?
しっとりしているあの感じ♪
ネネにはあれが理想です♪
その都度量が違ったりで理想通りできるのはマレなのですが、
150度で30分、その後130度で20分。
出来上がったらオーブンから取り出し
天板にのせたまま冷ます感じです♪
ママの作るものがきっといちばん♪
是非是非、トライトラ~イ♪^^










   i-260 コハ父さんへ

いつもは冷凍しちゃいますからね、
それを冷蔵庫で解凍しているのですが
やっぱりフレッシュは違うんでしょうね。
皿に入れて知らん顔していると
本気でドロボーしていますから。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ね?反則よね?
もうだめ、これで最後よ?
って・・・
昨日はネネ、何回言ったでしょ。^^;
あの子ったら・・
もしかして、ネネがツボっていること
気付いていたのかも??笑










   i-260 まるママさんへ

敏感敏感!笑
あの子のお鼻、
とっても都合よくできているからね。^m^
大きさによるんだけど、
2本か3本くらいでひと包みするんだよね。
それを、朝1昼1夜3食べるから
結構なスピードでなくなります。
これでもちょっと減らしたんだけど・・・・
やっぱり多い?笑

ぎもぎもはねー
食べんくなって作ってない~笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード