無駄なジャンパー

小さいこの子たちはグレーチングが苦手です。
・・・でしょ?


だから計算して大ジャンプ~♪

[広告 ] VPS

の、着地がこれ。笑


見事グレーチングに着地してしまうばっくんが
290124 1
イカしてないけど大好きヨ♪ブチュぅ~


相当大ジャンプなのに。笑

今年初!ラックパパ登場!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
絡みすぎて後半くったくた。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憧れの人(笑)

グレーチングを前にすると、確かにいつもためらいます。
いろんなサイズがあるけれど、いつもギリギリセーフなパール君。
それに比べてばっくんのジャンプったら!
高さも距離も相当なものなのに、踏み切りが(笑)
踏み切りがちょっと手前過ぎ(笑)
フフ♪ でもね、そこがばっくんらしい可愛いところです♪

あら! 私の憧れ、ラックパパ♪
前半何があったのか(笑)
それでもばっくんを抱っこ出来るなんて、なんてうらやましい!
ラックパパから後光が差して見える~♪ ←え…まさか老眼のせい?!

リードが‥‥

ガハハハ‥‥
ラッキーも,グレーチングは,必ず飛び越してたね。
失敗は,なし!(笑)
理由は,ノーリードだったから?
でもないけど‥‥(笑)
今回のばっくんの着地は
リードのせい???
ちょっと抵抗があった感じがするなぁ~!(笑)
次回は,リードをちょっとゆるめて!!(笑)

No title

こんにちは。
グレーチングジャンプは、結構ワンコにしたら大変なのです。
それなのに凄く手前からジャンプするぱっくん凄いですね!

No title

     i-260 みかんさん

基本、身軽なんです。エッヘン
なので、上手にジャンプするし
飛距離もなかなか♪
なのにねー
踏み切りがとにかく手前過ぎて。
残念の一語です。笑
これね、楽しい時、寒い時限定です。
なので、ネネも寒い時がだいすきです。^^

前半ね。笑
ラックパパ登場と共に電話を渡されまして。
共通のおともだちと長話している間、
モーレツに攻撃されていました。
あ、ラックパパが。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

見てた見てた♪
ラっちゃんのグレーチングジャンプ♪^^
上手に跳んでいたもんね。
若いころは高いとこへも
ひょいっと飛んでいたくらいだから
グレーチングもお手の物だったよね。^^
ばっくんの場合、
楽しい時は手前で踏み切りたいみたい。笑
うちはびゅんびゅんリードなので
ある程度は伸びちゃうのです。笑










   i-260 パール父さんへ

わんこにすれば、
グレーチングは一仕事なのでしょうね。
だけど、なんだか楽しんでいるようです。笑
コハくんはジャンプ上手なトイプーさんだから、
きっとグレーチングも上手なんだろうな~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード