fc2ブログ

愛しいネネっ子

昨日のバナーばっくんはザンネンでしたが、、


ラックパパのお・も・て・な・しを受けた
290125 1
可愛いタイプも御座いました♪ぐふ


ラックパパとネネは同い年。
どうでもいい話なんかしちゃったりなんかして。


ネネの子ばっくんったら、
290125 2
なんとなーく帰りたいスイッチON。


ひとりで2Fぶぶんにあがっちゃうのですが、


んま~
290125 3
チラチラ見に来る!


ホントにアナタ、
290125 4 (2)
なーんて可愛いんでちょ♪あばばー


ないしょ道の入口へつづく。To be continued・・・

あんまり期待せずに、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたも見てね♪^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遠距離恋愛

あらら、ばっくん、羽交い締めされてたの~?(笑) うふふ♪
前半バタバタしようとも(笑)、こうしてばっくんは、ラックパパさんに慣れていくのでしょうね…(-.-)
会える距離にいるラックパパさんがうらやましいわぁ( ;∀;)
なんだか、遠距離恋愛ってこんな感じかしらん?


拉致!?(笑)

ガハハハ‥‥
ラックパパさんに,ばっくん拉致された!?
ガハハハ‥‥
解放を迫るばっくんの顔!!
でも,えらいよ!
ラッキーは,ちょ~人見知りだったので,
抱っこのおもてなしは,不可能でした。(笑)
それに!
散歩命だったので,パパがちょっと立ち話しようとしても
そばで,ガウガウ猛抗議!(笑)
ばっくんの抵抗は,かわいいものです。(笑)
ないしょの道の入口?
どんな秘密がまってるのかなぁ~?

グレーチンの大ジャンプ見ました~
あんな手前からの踏み切り、男前~(^w^)

さすが、メルよりお兄ちゃんのばっくん、経験豊富だから 思い切りもいい!
メルは やはり そこは慎重派です。

ギリギリで、ジャンプしてるのに、見事 グレーチンの上に着地しちゃうメル。度々 爆笑させてもらいます。


ラックパパさんとは お近くにお住まいなんですね~
お散歩で会えるとか、楽しそう~

もしかして、メルのご近所さんもblogやってる人とかいるのかなぁ~ 


No title

ばっくん、ラッパさんに
抱っこされちゃって~♪
てか、ガウガウせんと?(笑)
走って来るばっくんカワイイ~(*^o^*)
ないしょ道、ネネさんも
通っちゃうの?^^;

No title

ラッパさんに捕まってしまって!
じたばたしてるぱっくんですか~(笑)
パールどんだと噛み付きましたよ~汗
琥珀は、大丈夫ですよ~♪

No title

i-260 みかんさん

遠距離恋愛ー!^m^
ばっくんに?でしょうか?笑
だとしたら、
ばっくんオトナの階段だな~^^

最初は軽く咬んだりもあったかと・・汗
だけど、すぐに疲れますからね。笑
基本ガウガウですが
抱っこするとおとなしいというおかしな子です♪笑











   i-260  ラッキーパパさんへ

よく覚えてないんだけど、
たぶん、ネネが抱っこしてっていったような?
抱っこされるとそれなりにおとなしいのですが、
夏さんで会うババ友タケウチさん♪
あんまり吠えるもんだから
いくらネネが「抱っこしてあげて」って言っても
「いやよーしきらんよ」と怯えています。笑

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

2日も連続で登場させてもらって有難うございます(^^)/~~~
この日はばっくん白玉ダンスのスイッチONで
ちょっとホールドにビビり気味Maxで力が入ったかも(笑)

あっ、例の件ママもラッパもしかと了解しました(^O^☆♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

大ジャンプ!
無駄でしょう~?^m^
あれだけ跳べるんだから
踏み切り位置さえ間違えなければ
絶対着地100点なのにね。笑

ラックパパさんは隣の隣町?
そんなとこです♪^^
お仕事中にちょうど通られるときとか?
そんなときに遭遇です♪^^











   i-260 まるママさんへ

抱っこされたらガウガウ言わんよ♪
だけど、ダンスがダンシングだけどね。笑
ないしょ道、もちろんネネも一緒に行っちゃいますよ。^^
だけど、ネネはトーンと蹴らんけどね。^m^











   i-260 コハ父さんへ

じたばたわちゃわちゃ!
まさに、そんな感じです。^m^
それでもね、抱っこすると
ガウガウは止まるんですのよ♪
そこだけギリギリ自慢です。うふふ~










   i-260 ラッパさんへ

ネネが言葉足らずで
伝わってない感満載ですが、
何度も何度もチラ見して
確認するまーちゃんたら・・・・
可愛かったでしょ~?^m^
どうしてもボツに出来ず、
軽く2日登場していただきました♪
毎度事後報告ですまそ。笑

サイト見たけど
今後の会場があんま載ってなくて。
プレミアムなラック家なら
いち早い情報がゲットできるのかも?^^
ご連絡、お待ちしています~♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード